2回目のマイコプラズマと3回目のマタニティ | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

叔母の看護で帰省していた7月上旬にご婦人の日が遅れていたので、やっとラブだなと思った私の予感が的中して念願の3人目がお腹の中にやってきてくれましたおねがい

叔母の葬儀が終わった時にちょうど安定期と言われる16週に突入するなぁーとホッとしていたら出血ガーン

慌てて帰京して受診した時には出血は納まってましたほっこり

そして先月の17日朝起きると、喉の痛みに気付きそれからは咳が続き産科で処方してもらった漢方薬を飲んでも中々よくならなかったらかかりつけ医を受診病院

『怪しい咳してるなぁ』

の一言を頂き血液検査をすると見事にマイコプラズマがプラスになっていました滝汗

人生2度目のマイコプラズマチーン

妊娠中でも飲めるお薬と言うことでジスロマックを3日飲んだら受診から5日程で夜中の咳き込みもなくなりました。

そんなこんなで38歳、3人目のマタニティライフを静かに送っております照れ