高校3年生のちび助にとって最後の公式大会となりました。

 

まずダブルス・・・

関西高校の選手に敗退。

 

団体戦

島根県の学校に敗退。ちび助はダブルスと5番に出場するもダブルスを勝利したものの、4番で敗退しまわらず終わりました。

 

シングルス

出雲北陵の選手に敗退。

 

強豪の関西高校や出雲北陵高校の選手と試合出来たことすごく嬉しかったです。

 

そして小学3年からはじめたちび助の卓球人生もここでおわりです。

卓球はじめて早9年という競技人生。

 

最後の大会はもうちび助の好きなラケットとラバーで出場しました。

 

さてこれからは後輩のために部活に行けるときは行くそうです。ただバイトが解禁されたらバイト生活になるのでどうなるのか。

そして高校卒業後は専門学校へ行くので卓球はもうガチでやることはなくなる。

 

ただちび助にはうちのクラブチームのコーチになってもらう必要があるのでぜひ頑張って指導者になってほしいです。