こんにちは。

.

先日、バリ島に一人旅行ってきましたウインク

ローフードの学びと、新しい経験、体験をしたかったため音譜

結婚してから、家族を置いて15日間家を空けることは初めて!

この経験は、応援してくれる旦那様と、家族の理解がないとできなかったこと。


ほんと感謝ー乙女のトキメキ




ローフードは、10年前に日本の協会で学んでから、実行し、認定校として活動してましたが、ロースイーツに専念するために伝えることは手放してました。

レシピ作りは好きなので、やってましたけど、

新しい講座作りのため、もう一度深めてみようと。

イメージが広がっているので、お楽しみにビックリマーク


今回は、学生に戻った気分で、グループでの実習をしたり、ほとんどできない英語で、友達とコミュニケーションとれるようになったりと、沢山の貴重な経験ができましたラブラブ


ロースイーツクリエイター講座でも、バージョンアップした情報をお伝えしていけたらと思います。


12月以降只今募集中のレッスン


●ロースイーツクリエイター講座

対面レッスンは、通常、土日開催しないので、今回をお見逃し無く!


*対面レッスン(4日間)

土曜日コース 

12月16.23日

1月13日

3月2 日

10時半〜15時半頃(延長有り)


愛知県犬山市自宅


*対面レッスン

連日コース(4日間)

12月24.25.26.27日

10時〜15時頃(延長有り)

犬山駅まで、送迎有り


*zoomレッスン(10日間)

12月22日 顔合わせ

1月12.19.26

2月2.9.16

3月1.8.15



*単発レッスン

対面レッスンは、🈵

録画レッスンは、随時販売してます。


ロースイーツクリエイター講座について 

  

単発レッスンについて

 



2023年も残りわずか!


よろしくお願いします。