第27弾/寝ても覚めても "D-Day"、日本UC本部とお母様側近に警告する! | ある先輩家庭の手紙

ある先輩家庭の手紙

人生の9割は親の夫婦仲で決まる~夫婦揃うて日の寄進、これが第一物種や

”天宙的アベル分封王/顕進様“ に対して、拙者は原罪を持たない「子女10人(嫁婿含む)」と同じく「孫子孫女18人」を抱えさせてもらった中米の国家メシアであり ”天宙的カイン分封王“ でもある。  

 

その先輩家庭を代表して、                      

 

日本UC本部スタッフ及びお母様側近スタッフにお父様の「御言(ハングルと翻訳文)」でもって深刻な警告をしたい。来年の1月10日には拙者をお母様のご意向(?)だと言って国家メシアの位置から剥奪して除名処分にするのだろう。  

 

ついでながら、                                  

 

またもや懲りずに本部K総務局長から配達証明のその通知文が拙者に来たが、予め東◻︎氏より聴いていたので、郵便局窓口で受取拒否をした。代わりに、拙者の長男が受け取ったようで、東◻︎氏(777家庭)と同文だったそうだ。聞くところによると、アメリカ在住の清◻︎氏(777家庭)にもと聞くではないか。

 

言語道断すぎて、、 ”蛮行“ のそのものだよ。

 

ために、

 

早速に下記の記事は韓国人/祝福二世から寄せられた御言ではあるが、実に時宣を得た御言と思うし、、これを遅ればせながら ”X‘mas Present“ し、心情を皆様と共に真剣になって共有したい。よくよく何回も繰り返し深刻的に熟読玩味を願いたい。

 

ハングルと対訳文(翻訳責任:筆者)

 

영계를 모르는 사람은 불쌍한 사람입니다.  한없이 불쌍합니다.  霊界を分からない人は可哀想な人です。限りなく哀れです。

 

그것을 알고는 욕을 할수 없습니다. 첩첩이 가로막힌 그 길을 어떻게 헤치고 가겠습니까?  それを分かっては、悪口を言うことができません。 重なり合って遮られたその道をどのように破って行きますか? 


내가 영계에 가면 영계를 대혁명할 것입니다.  私が霊界に行けば霊界を大革命するでしょう。


잘라 버릴 것은 잘라내고 길이 막혔으면 길을 내고 굴도 뚫고 할 것입니다.  切ってしまうことは切り出して、道が混んだら、道をつけて垣根も突き抜けるでしょう。

영계에서는 내가 오기를 바랍니다. 霊界では、私が来ることを願っている。

 

가게 되면 몇 천년 역사가 날아가는 것입니다.    (私が霊界に)行くことになれば、何千年の歴史が飛んで行くのです。

 

모르고 사는 사람은 용서를 받지만 알고 모른 척한 사람은 그 말씀에 대해서 책임을 져야 됩니다.  知らずに生きる人は ”容赦“ を受けるが、知って分からない振りをした人は、その ”御言“ に対して「責任」を負わなければなりません。 

하늘이 보고 있는 그 양 보는 관이 얼마만큼 높고 귀한가 그 비례에 따라서 자기 자신이 얼마나 천한가 하는 그 차이를 메울 길이 없을 것입니다.  天が見ているその様を見る観が、どれだけ高くて尊いのか、その比例にしたがって、自分自身がどれくらい卑しいかという、その差を埋める方法がないでしょう!
 』と。

 

知ってみれば、超深刻な話です。

 

つづいて、

 

 "幕屋/참父代身バインダー" /「天地人참父母定着・実体말씀宣布・天宙大会」の世界巡回講演文 (P.23 翻訳責任:筆者) によると、

 

指導者の皆さん!  しかし、上に列挙したその方々(Alexander Haig 前米国国務長官、金大中前韓国大統領、UN奉仕隊団長と隊員100余名、コスタリカ前大統領カラソフ、徳川17代孫/川崎礼子女医)の生涯が例え利他主義と博愛主義に立脚した偉大な人生であったとしても、人類祖上の堕落に因りて神様との父子関係が断絶された現世界では真の父母様の ”結婚祝福“ と ”昇華祝福(聖和禮式)“ がないのでは永生のその世界を保障受けることができない事を肝に命じなければなりません!』とあって、深刻に拍車をかけてきます。

 

皆様は、

 

祝福中心家庭として『新世界 聖和禮式と 新種族的メシア世界連合 (同 P.61) 』の一員として其々の氏族圏において最終的に定着させなければならない責任があります。

 

顕進様は、

 

すでに祝福4世/定男ニムのご生誕(天暦2009.9.10)をもってその定着をも見事に勝利されました (億萬歳三唱および大感謝奉呈) 。

 

「다 일었다 タ・イルオッタ 全て成した!」の根拠でもあります。

 

我々、特に祝福家庭は1991年辺りから始まった "還故郷摂理" に乗っかって本気になって真剣になって先祖との間で “新種族的メシア” となって ”昇華祝福(聖和禮式)“ を施さないといけないのです。

 

断っておくが、  

 

原理本体論教育を修了した祝福中心家庭は ”新しい種(天父の遺伝子XY)“ を植え付けられた「新種族的メシア(種族的/宗族的メシア)」であって、"種タネ" なしの ”神氏族的メシア“ を絶対的に名乗ってはいけないのです。

 

それはサタンの放つ罠です。

 

何を隠そう、

 

拙者自身も原理本体論を履修(韓国/水沢里 2008.11.10〜16 , 米国/ラスベガス 2011.5.19〜24 , 韓国/水沢里 2012.7.1〜30)した ”新種族的メシア“ の端くれとして、先祖と子孫の和合&統一の ”昇華祝福/聖和禮式“ をさせて頂きました。

 

左. 江戸初期から明治までの先祖と菩提寺にて過去帳と氏族写真と家系図を供えての仏式聖和禮式(於:佐賀/嬉野 2017.3.30)、右. 江戸時代以前の先祖との神道式聖和禮式(於:長野/塩尻 2016.9.24)

 

さらに更に責任的に深刻な御言があります。  

 

2. ”分封王“ と ”平和大使“ の責任を受けた人々は全世界的に ”霊界/肉界の祝福式“ を同時に ”D-Day“ までに完了しなければりません! (同 P.62) 』と。

 

 

宗族的/種族的メシアの皆様だって、

 

原罪を持たない孫子孫女をやがて持つようになった時には、堂々と自動的に ”天宙的アベル分封王/顕進ニム“ に対して ”天宙的カイン分封王“ になり重大な責任をもつようになるのですよ。

 

時間の問題だけです。

 

どうぞ、知って分からない振りをしないでください!

 


ーー 南米のムーニスタ国家メシア家庭より ーー
 

 

1クリック頂けたら励みになります。

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ