第3弾/顯進ニムが沈黙を破って "み言葉" を語られました! | ある先輩家庭の手紙

ある先輩家庭の手紙

人生の9割は親の夫婦仲で決まる~夫婦揃うて日の寄進、これが第一物種や

「2017祝福家庭特別集会(韓国ピースセンター 2017.7.30)」 顕進ニムのみ言葉 ハイライト映像48分にある字幕を拙者の弁(◇、、、、///」) も挟んで一部、起こしてみました。

 

ーーーーーーー

 

『 言っておくことがあります。"私は全てを取り戻します" 。そして将来において、全ての "祝福家庭" も、例え皆が犯罪者の立場であったとしても、結局は、"私に付いてくるようになります" 。そして "私の家庭の姉妹弟たち" も、、姉妹弟たちだけではありません、、、

        

そうなれば、    

 

今の "教会指導者たち" がどれほど愚かでしょうか。教会指導者たちだけではなく "先輩家庭たち" もです。"36家庭" や "72家庭たち" も、基本的にこの混乱を助長しました。

 

彼らは「選択」したのです。

 

"長子" を十字架に付けようとした時、彼らの "意志(5%の責任分担)" で選択しました。"先輩家庭" としてどれ程に "愚かな事" でしょうか。

 

(◇聖書/マタイ伝21章33~44節にあるような "雇われ農夫たち" の "二の舞い" を演じないでください。 ///」)

 

"お父様" は、

 

私たちの信仰の基盤は "創造原理" に根差しており、それが "メシアの使命" の基礎であり、"理想家庭の構築" であるある事を教えられました。

 

それにも関わらず! 

 

この "先輩家庭" や "教会指導者たち" は "組織維持" のために 「 "長子" を排除する! 」という選択をしたのです。

 

ゆえに、歴史は彼らを肯定的に記録しない事でしょう。

 

ですから、

 

今年(2017年)の初めに、私は基準を立てて、全ての祝福家庭に対し "悔い改め" て新しく出発しなければならないと言いましたね。(◇拙者が当ブログ上で数回にわたって紹介済み ///」)  それをもう一度、思い出して欲しいのです。

 

将来に起こる事は、

 

皆さんには変えることができないからです。将来、不可避的に訪れる事を止めようとする事は、"竜巻" がやってきて "漁港" を無茶苦茶にするのを止めようとするようなものです。

 

それは不可能です。

 

まだ、そこに止まっていたとしても破壊されてしまいます。それを予期して、皆さんに期待されている事を全うすれば生き残れるでしょう。彼らがやろうとした全ては記録され記憶されるでしょう。

 

外の世界ですら、

 

特に我々のメンバーは普通の人ではありませんから、皆さんは、多分「カルト」のメンバーですから、、世の中の人々が既にそう考えています。私はほぼ、"10年間" も運動から迫害され続けていますが、それでも彼らは皆「いや、今でも、あなたがこの世界的な運動全体に責任を持っている!」と考えています。

 

 

ですから、私は言うのです。

 

「どうして、それが可能でしょうか。統一教会から三大陸にわたって "28" もの訴訟を受け対応しているのです。どうして、この世界的な運動全体の責任者になると考えるのですか?」、この人たちはこう考えるのです。

 

(◇そもそも、内輪喧嘩の "訴訟" なんて、"UC" の恥晒しです。 ///」)   

 

それは簡単な計算です。

 

彼らは "お母様" が70代の半ばだと知っています。彼らはまた、リーダーをやっていた私の兄弟たちも見ました。"国進" や "亨進" を見ました。そして "私" がやっている事を見るのです。

 

彼らの簡単な計算では、当然の結論です。

 

最終的には数年後になるにせよ、10年後になるにせよ、「あなたが全て責任を持つようになるだろう!」と言うのです。これは世の中の人々が言った事ですよ。

 

なぜ拍手するんですか? 

 

もし、相応計算をしなかったとしても摂理的観点から見ればそうなるのです。なぜならば、私は他の人が何と言うかによって事を進めません。

 

神様が命じられることに基づいて事を進めます!

 

この凄まじい非人間的ともいえる困難な状況で、私が築くことができた基盤を考えるならば、それはその人が素晴らしい才能を持っていたが故に可能になったと考えることはできません。

 

その次元をはるかに超えています。

 

「FPA(家庭平和協会)」は、世界平和統一家庭連合が本来あるべきであった姿にならなければなりません。ギャングのようなものたちによって、"お父様" の全ての基盤が盗まれてしまったので、

 

私は「FPA」を創ったのです。

 

皆さんは「FPA(Family Peace Association)」が世界において "祝福運動" を促進し拡大していく事を目撃するようになる事でしょう。

 

 

皆さんが想像すらできない規模で、、

 

一旦、そのような事が起こるならば、その "(FPA)教会基盤" は爆発的に拡大するでしょう。

 

 

ですから、

 

今の教会が代表している全ては、"明確に私とは何の関係もありません" 。

 

 

その警告を与えたでしょう。

 

その警告を与えなかったですか? その警告を与えました。そうではありませんでしたか! 「FPA」が創設される時には、そのようになります。ですから、祝福家庭にとってとても単純です。

 

もし皆さんが統一教会の "船" の一部であるなら、

 

"船" が沈む時に一緒に沈むでしょう。(◇セウォル号の "高校生の事" を思い起こしてください! ///」)  しかし、今、「FPAの船」があります。私に関する限り、二つのアイデンティティはありません。「FPAメンバー」であれば、祝福中心家庭である事を意味し、「FPAメンバー」でないなら、そうではないという事です。

 

私が子供たちを教育する時、

 

基本的にこう言います。「自然はあなたをあるがままのあなたとして扱うのであり、あなたが考えるあなたとして扱ってはくれません。

 

天も同じです。

 

天もあなたをあなたが考えているあなたとして扱うのではなく、ありのままのあなたとして扱うのです。"原理" に基づいて "真理" に基づいて、、

 

堕落人間は、

 

虚勢を張って自分を誤魔化したりしますが、それは天にとって何の意味もありません。天は皆さんを有りのままの皆さんとして扱うでしょう。あなたが考えるあなたとしてではなく、、、

 

皆さんの "良心" は皆さんが何者なのかよく知っています。

 

"平和メッセージ" を読むとお父様は自分の霊的な成熟度を測るテストとして "良心" を強調されました。あなたの "良心" 、、ここに、統一教会の指導者と先輩家庭たちは、皆、ひかかっています。

 

いくら想像力を逞しくしても、

 

そうではないと言えません。彼らが "お父様の名前" や "真の父母様の名前" 、"真の家庭の名前" を使って "過去8年間(2009~2016)" に行った事を見れば、それは何一つ神様と関係がないからです。

 

"原理" とも "真理"とも関係がありません。

 

そして祝福家庭がそれをお父様の指示だと思って同調したという事実は、いかに彼らが間違っているかを示しています。

 

この事を "自分の良心" に尋ねてみてください。

 

基本的に 

 

"統一教会" がした事は、無実の者の血を流させた事です。それは全て神様が容認できないことであり、全て神様が忌み嫌われることです。

 

そして今に至るまで、

 

"統一教会" は今日に至るまで"長子" を破壊しようとしています。"長子"とは "真の家庭" を代表しており、"お父様の血統" を代表しています。

 

その "長子" を十年近くにわたり殺そうとしてきたのです。

 

全ての "先輩家庭" が決定をしました。

 

惨めで、小さく、愚かな教会のレガシーを守るために "お父様の長子" を十字架につけることに参加することを彼らにとってそれが大切なものだからです。

 

それは、神様の摂理と何の関係もありません。

 

神様の摂理とは、

 

"真の家庭" を立てることだからです。 "真の血統" を立てることだからです。

 

しかし、彼らが先輩家庭として居られる "教会" の方が大切なのです。とりわけ36家庭、72家庭、124家庭の愚かな人々は "霊界" に行ったら何と言うのですか。

 

(◇知れば知る程に恐ろしい事です、悲しいの極みです。///」)

 

自分たちがどのような犯罪者であり神様の摂理を辱しめたかと知った時に、"お父様"の生涯とレガシー の前で "お母様" がなさっていることに対して心配する必要はありません。

 

"お母様" のことは私が責任を持ちます。

 

自分の事を心配しなさい。

 

独善的な人々!  退化したサタンのような人々! 

 

 

ですから、

 

"サタン的な退化した低級な人たち"  に従う人々は、どういう人たちなのですか。"真理" とは何なのか忘れないでください。真理とは "諸刃の剣" です。皆さんを自由にすることもできるし、皆さんを審判することもできます。

 

"良心" はなんと言っていますか。

 

ですから "5%の責任分担" の重要性を理解しなければなりません。"教会指導者" と特に "先輩家庭" に対して改めて警告します。

 

本当に「嵐」が迫って来ています。

 

私は "大自然の力" です。

 

(◇為に、顕進ニムは "接ぎ木摂理 and 挿し木摂理" の "伝授の主人" にもなれる事を知らないといけません。///」)

 

今は "終末" です。お父様が平和メッセージで警告しておられるように、今は驚くべき "解放と釈放" の時であると同時に "審判" の時でもあります。

 

皆さんは "どこに" 立つのですか。中間位置はありません。

 

特に今、

 

私が "私の家族の生死" について話ししていますが、今、"お父様" を真に解放して差し上げることができる "唯一の人" は誰でしょうか。今、"お母様" を解放してあげられる "唯一の人" が誰でしょうか。今、"私の家族" を解放することのできる "唯一の人" が誰でしょうか。

 

"一人" しかいません。

 

神様は歴史を通して働かれます。"統一教会" が私を破壊しようとしても、世界が私を持ち上げようとしているのには理由があります。

 

誰が滅ぶと思いますか。

私が、、? 

 

"大自然の力" の妨害をする人は誰でも完璧に粉砕されるでしょう。ですから、もう一度警告しておきますね、勝利しなければなりません。勝利に近道はありません!  』と。  

 

 


 

ーー 南米のムーニスタ国家メシア家庭より ーー

 

1クリック頂けたら励みになります。

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村