ミスタードーナッツ今日紹介する商品はこれ!ミスタードーナッツの新商品ストロベリードーナッツフェスからドーナッツいちごを紹介!まずもう見た目が可愛いですよねー!男だけど心をくすぐられました笑さて、肝心の味は……甘さと酸味の絶妙なバランス!!うまいです!!さて、本ブログも3回目となったわけですが、自分の文章力のなさに愕然としていますそこで!この記事をたまたま見つけた!ってそこのあなた!!ご指摘お願いします!本ブログの発展のために一肌脱いでださい!よろしくお願い申し上げます。