テツヤの食レポ

テツヤの食レポ

高級店以外のところですが、食べ歩きしたところの感想などをいっていきます

Amebaでブログを始めよう!
今日紹介する商品はこれ!
{DE03119D-6C4C-4010-B2BE-44B404593664:01}


ミスタードーナッツの新商品
ストロベリードーナッツフェスから
ドーナッツいちごを紹介!

まずもう見た目が可愛いですよねー!

男だけど心をくすぐられました笑

さて、肝心の味は……

甘さと酸味の絶妙なバランス!!

うまいです!!



さて、本ブログも3回目となったわけですが、自分の文章力のなさに愕然としています

そこで!この記事をたまたま見つけた!ってそこのあなた!!

ご指摘お願いします!

本ブログの発展のために一肌脱いでださい!

よろしくお願い申し上げます。