楽しみたいのであれば溝に捨てるな | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。



もう遅いかもしれないが言っておきます
『立ち回りしっかりしないと負けますよ』

依存という言葉が全くしっくりこない猫屋敷デス



スロットもタバコも打てない時、吸えない時、我慢してないんです
諦めてもいない

楽しく打ち続ける……それって毎日行けば良いってものじゃない
楽しく打てなきゃ意味がない

タバコもニコチン摂取が目的ならただの依存症です、中毒ですよ

1日目…1万勝ち
2日目…2万勝ち
3日目…5万負け
4日目…8万勝ち
5日目…6万負け

こんな立ち回り方だともうヤバいですよ

ハマってる台に思わず座り…もう出るでしょ……って考えるようになったら終わりです

タバコもそう、携帯もそう
手元になくても猫屋は大丈夫です
『あ、携帯忘れた』ってなる

10分休憩(例えば)だったらタバコは吸わない
だってゆっくり楽しめないじゃないですか

で、なければないで家に帰るまでいいやってなる

吸っちゃダメなこと知っていて隠れて吸う
隠れてれば良いっていう考え方が嫌い

学生がタバコを隠れて吸うのとはわけが違う

このブログを読んでる人でそんな人はいないですよね






さてさて
キャッツ・アイに座るのを躊躇いペルソナへ
GWということで人はそれなりに入っていたが、ペルソナは少ししか廻されてなかった

ボーナス中がやっぱりオシャレでカッコイイ



ストックがあったとしても大事なレバオン
この『継続ジャッジ中』にボーナスが成立すると最強特化ゾーンに行く可能性と次回のパレス優遇の恩恵が得られます

パレス(ステージ)がカモシダならベルや弱レア役でのバトルは期待出来ない
ボーナス……つまりは強チェリー、チャンス目を引くレバオンを意識する

マダラメだと弱レア役は20%と25%とそこそこ
見た目はマダラメだが上のカネシロという可能性も秘めているので要注意

上から2つ目のカネシロ
ベルで6%、やっと現実的な数値
弱レア役で60%、70%
ボーナスでステージアップを狙いたい

ラウンドの所が光っていたらベルベットチャレンジ……かもの示唆

ベルの1/4で発生
ボーナスに繋がれば大きい

ハズレ目でも30%

強レア役ならボーナスが欲しい

ステージアップ!

だぁ!!

ボスを倒しても次のレバオンが大事って知ってました?

ここでレア役を引きたい

カモシダは『絶対に倒さなければいけないボス』です

で、可愛い♡

終了画面がまたカッコイイ

このチャンス目を考えた人天才

同色は一択



45%……貯まらなかった〜

50%未満の場合は中……を選んでます
それ以上は高です
選んで第三停止後カットインが出ます

リアルボーナス後にまだチャンスがある
(見た目はボーナスが終わっていても内部的にボーナス中扱いになる)
AT後のボーナスが『1回目の期待値が高い』

っていうのがとても良いですね


聖杯決戦後の下パネ消灯が好きな猫屋敷でした


では(=ↀωↀ=)✧

因みに愛用のジッポは30年以上使用しています





https://youtu.be/6Uyx8H4i5Ts?si=FZw6k9XHdoBO_k4x


https://youtu.be/HtQQ_zTccew?si=DXQhzUolbKdlyZic


https://youtu.be/nIKCZKGFCQw?si=HsbeJni0KQhSx8c4


https://youtu.be/bgQY9RtOxjM?si=cHzXb8IPCFse3Tof


https://youtu.be/313Gr_lJFjc?si=iSB0EmMA6tmmAVfs


https://youtu.be/J8RSKdj8SGg?si=6l2YF1kc5fllYA3J

このオッサン超好き
https://youtu.be/aHhrqEV2A64?si=2aLIsqYZatH9ztac


https://youtu.be/FDcIM7PEf3Y?si=vibURnK9gnCrO8Q7


https://youtu.be/UsmqToLEQwE?si=5jo-j1kEj_52mcbs


https://youtu.be/OMnBMHniacU?si=i4mW-STQl_H-Iyz5


https://youtu.be/7nBm8kxbtYo?si=77DCGbP7g5StyvWQ