変顔が可愛いのは反則 | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。


負けた次の日(次の打てる日)は基本的に打ちに行かない猫屋敷デス

今日こそは!!とか昨日の負け分を……とか
依存症じゃないんだから、損な事はしません

ガチ喧嘩に負けて次の日ノープランで行って勝てるわけないじゃないですか
そんなのただの脳筋ですよ

家族旅行に使う様に、仲間と一緒に呑むお酒の様に
楽しいお金の使い方をしたいものです

勝った負けたの話であれば打たないで家に帰る人が勝ち組なのですよ
至極当然の話です

少し携帯依存にも似てますね
歩いていても自転車でも電車でも……
家族といても食事中でも…

頭の中どうなっているんでしょうね
携帯に何を求めているのか
……わからん





さてさていきましょうか
ネコのプリントされた服を着て打ってるとかなり目立ちますね(笑)



あ、猫屋が打つときは、負けられないという気持ちより
負けるわけ無いという気持ちで打っています
だって機械割100%を選んでるんですもの


キャッツタイムの引き戻し
リールロックがシュールで笑える
専用演出作れば良かったのに……
引き戻し確定

プッシュで消灯

残念チェリー
BIG選択率低め



それでも大きいが……

これがあるからボーナス中もワクワク出来る



通常時に戻り
BIG確定

で、ナビ無視してるから画面が(笑)
BIGの始めのナビは溢す時があるのでハズレかリプレイがくるまでは無視しない方が良いですね

BETしてもこのまま(笑)

チェリー

消灯したら熱いのは分かったが消灯しないときに当選はあるのだろうか



内部仕様を覚えればこういうのもテンパらない
分かってない人は『お〜っ!?え、え〜っ!』とかなるんでしょうね

ここで敢えてのスーパーなら楽しかったのに…
ただのリプレイ

ハイパーBIG(青同色)でもナビ無視出来ます

実はさっきの300はこの青からです

ここまでくると安心です



で、微増
早い当選、ボーナス中のビタ押し、ボーナス後のチャレンジの組み合わせですね

ここまで伸ばす

しかしスーパーには入れられず

3×3(サザンアイズ)の時も思いましたがREGがメインのゲーム性が好きですね

で別の日
右から押してますよ
サラッとしれっと確定目が出る
次Gからのレバオンがとても重要です


まぁ大抵キャッツ目になりますが…
中押しも楽しそうなので説明します
ペナ役を入賞させない為に赤を中段に狙います
右下がりで溢しか強ベル

溢し

右上がりで…、

正解ベル

リプレイテンパイでリプレイ……か

チェリー(1枚)
取りこぼしは無いです

このリプレイ外れから煽り始めたら期待します

押し順ベル

左は適当に

強ベル
キャッツ目中はこの役がかなり重要

前兆途中で払い出し終了
〜からのチェリー(リプレイ)
通常に戻ったことになります

確認の為に右上段に赤……が止まらず
やはり通常に戻ってます
が、前兆継続してる
つまり……?

確定している状況でレア役やボーナスはテーブルの昇格を抽選しています

最終Gでチャンリプからの当選



これがMAX(上乗せ率100%)

あ、そうそうビタ押しって213のナビがでますけど無視して大丈夫ですからね
猫屋は右を先に押してます
レバオンが楽なので

キャッツ目中
溢しだと思われます
なので愛ちゃんのチャンスも熱くない(と思う)

通常時チェリーやスイカ後に怪しい挙動なら注意
キャッツ目中にしか出ない出目が出たらヤバめ

スイカを引くくらいなら〜の図

このビックリマークありきたりだがリールロックと複合させれば良かったのにと思ったりする
多少BIGの期待が出来たりしたら『知ってる面白さ』があったのに…

やはりREGが多い


偶数示唆にがっつり偏り、高設定示唆も出てたので2か4かな……と
まぁ2でしょうね(笑)

それでも勝てるのは技術と知識と機械割100%のお陰です

運で勝ってドヤ顔するのも嫌だし、負けて台のせいにするのも嫌なので……

このままこの子とイチャイチャしていきます
あの変顔はもう見たくないですが(笑)
ナビが残ってる画面を見たら笑っちゃう

では(=ↀωↀ=)✧



この曲好きなんだけど
アクエリオンのSEが煩くてねぇ(苦笑)





勉強になります