後方勤務でホクホク〜♡(幼女戦記3日目) | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。



見た目は優しそうなオジジが比較的強いレバオンだったりするから…分らないもんですね
物を大切に扱えない時点で猫屋は嫌いです

好きなスロットの台ですよ?
好きな人を無理やり言うこと聞かせてるみたいで嫌じゃないですか

っていうかそんなんでレア役引けるかボケ

と店員くん(可愛い系)と話した猫屋敷デス


あと全ての行動に音が出る人っていませんか
BET、レバオン、ボタン
いちいち煩い……

付き合っても文句ばっかり言う人なんだろうなと考えちゃいます(笑)
注意(指摘)しても『あぁ〜!?いいじゃねえか好きに打ってよ〜おん?』
って多分言ってきますよ




さて
今回で幼女戦記3日目
細かいところの法則など見つけたのですが敢えて書きません
需要ななさそうですしね

さてさて
通常時は203に突入させる為にボーナスをCZと捉えていました
えっと捉えなきゃダメですよ

ATをやる為に座ってるのに、唯一獲得出来る可能性がある所を頑張らないでどうするのですか

そこは是非気合いを入れて下さい
203が控えてるボーナスを消化中…ドキドキしてください
負けた言い訳があそこで頑張っていれば……
なんてのは無しです

勉強頑張らなかった受験生の言い訳です


通常時はとにかくATに突入させる為に動くので出玉が減ります

増やすボーナス的なものはAT中にあります

白銀ボーナスと後方勤務ボーナスです
どちらも20Gでストック抽選をしています

が、後方勤務は継続率を持っているのですよ
基本的にはリプレイで継続抽選です

そして特化ゾーンもあります



エビルアタックは重めの特化ゾーン
突入しやすい上のエンジェル12(キンカボみたいな感じ)がメインになります


AT中のあっち向いてホイは…あらかじめこんな感じで決まったテーブルが表示されています


純粋継続率が88.9%なのは説明した通り
1/3を2回失敗しなければ良いのですね


ストックしたら埋まります
2回ストックしたら次回も埋まりこんな感じになります


そしてここが良く出来ているのですが
色付きVは恩恵を受けるのは

獲得した時ではなく


ヒットさせた時なのです

ここで前に書いた裏ボタンの話
オススメはボタンPushです


このボタンの50%の曖昧さを演出に上乗せするのです
……が、猫屋はこれを『押すかどうかのスライド?』で楽しんでます
50%でブルつくので『今ブルったよね』とか『ブルってないけど演出は強い』とか……

触って反応してカタカタいってみたり
自分だけ分かるのは楽しいです

で、十字キーや液晶は使わないかというと
この色付きを取った時にやると楽しいです




次はボーナス
後方勤務ボーナスは継続率を持ったボーナスです
持っているというか継続させていくボーナスですかね

レベル3は結構ヤバかったです



ピンクなのでレベル3確定です
この時点で7連していますがこの後もモリモリ続きました







ジャッジ演出のやりとりがとても可愛いので見て下さいね

あっち向いてホイに負けても最終…ファイナルアタックで勲章を引けば継続です
諦めずに廻しましょう


幼女戦記……アクセスが少ないので打ったことが無いのかもしれませんね
もしくは打ったことがあるけど辛い思い出があるのかもしれません

このへんで終わりにしますね


では(=ↀωↀ=)✧