『今から』初打ち〜からの終了 | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。

取り敢えずがんばるます


頑張ってきましたよ〜。

16時過ぎから22時までの4時間くらいですね。


出玉も1700枚ほどで久しぶりだったこともあって

とっても楽しかったぁ〜。


ホールの入口からドキドキしてましたよ(笑)

まぁ2台あるけど、どちらも座ってなかったですけどね。

3回ボーナス引いてどちらも止めている。

そして教科書のように黒バー狙いの出目でした(苦笑)


猫屋のやめ目はこんなんですから

周りの人達が首を傾げてるのが笑っちゃう


若い子にはこっちのほうが釣れるかな

この辺りの話はいずれ……

レア役の時は気をつけて!
ボーナス優先制御だから取りこぼしますよー!!





まっ、猫屋はわざとですけどね

ちゃんと理由があるのですよ?
告知画面で揃えられる時……他の台でいうと
ハズレが成立したから…ハイ揃えてくださ〜い
って感じ

考えてたことが現実になって楽になりましたよ(笑)

戻しますね。
ボーナスが当たります〜告知されます〜試したいことがあったから外します〜……ベルが揃う
えっ!?やっぱり〜揃うよね

だって1/1.6だものハズレを待っていたら揃えられないよね普通に考えて





で、でも〜技術介入とかの台ってそういう1枚とか2枚をコツコツと取っていく……んだよ〜
じゃないと勝てないよー

1枚を舐め…舐めるんじゃないよ〜











馬鹿言ってるんじゃないよ!
すっごい考えて1000円入れてる?
50枚使うのちゃんと重たく考えてる?


自分でマシンガンぶっ放しといて『弾は高いから』
とか言ってる奴じゃんソレ


【馬鹿な無駄遣いはダメ】
【矛盾してはアホ】


取りこぼすことを理解した上で無駄な取りこぼしをしなければ良い

チェリーの4枚を取っても揃える時のベルで溢すのだから
チェリーで揃えても良いと思ってる。

雨が降ってる帰り道で【絶対に濡れたくない】なんて考えたらタクシーでお金使ったり、晴れるのを待って時間を使ったり……

だったら、少しだけ濡れるのを理解した上で傘をさして帰ったほうが良い。

罠に引っかかって曲解してはダメだと考える。

まぁ毎度人それぞれですけど……





改めて記事にするので簡単に終わりにしますね。

ハズレも当たりもあるドキドキ目



今日はブラックリベリオン(最後に一度だけC.C.)
ギアスベルであろう場面

左を狙う



チャンス

これ非当選です。


上段ベルもありますが……



CRGかRRG



同じ出目でもこっちとは雲泥の差
左から押していたらチャンス目になっていた可能性が高い
C.C.狙いなら揃っている
チャンス目でのハズレパターンは右はリプレイ



見た目熱そうだが?




公式での判別のリーチ目も中々渋い


今のところ右のC.C.狙いが楽しかったり



理由の1つがコレ
レア役示唆からココが止まれば…

この目な〜んでしょ?

これ確定チェリーでゴザイマスです。



んでコレは?
左が【ビタでは無く上中段に止まったので】チャンス目でのC.C.揃いです。



じゃあコレは?
これ熱くないんですよ。
FRF(フェイク、リプレイ、フェイク)
俗称FF(フェイクフェイク)
左〜も右〜もフェイクってやつですね。


なので
コレはハズレなんです。
左から揃って右からも揃うフラグはないんです。



楽しみ方色々なカレンさん


また打ちに行きますね。



では(=ↀωↀ=)✧

今日はオマケ無し!