新宿 メンズクリ〇ック1―1(再掲) | はつねみくいのブログ

はつねみくいのブログ

ブログの説明を入力します。

記事削除されてましたので再up。

皆さまおはこんにちは。

今回は新宿のデリエステのメンズクリニックへ行ってきました。

本当は店舗型orマンション型の店を探してたのですがイマイチこれと言うのもなく、デリエスになりました。
HPのプレイ動画みたら行きたくなります( ̄・・ ̄)

早い時間と言うこともあり、出勤か少なく1時間待ちでした。

コースは90分でゼンラーのコースです。
ホテルはMットがあるホテルの方がいいですよと言われ指定のホテルへ。

ホテルでは5分程で到着すると言われましたが、20分近く待たされました。

MットはSープで使用するものではなく、バスMットな感じです。無いよりはマシ。

ホテルのチャイムがファ〇マと同じでご対面。

評価
容姿:★★★☆☆
テク:★☆☆☆☆
◎◎:あり
ぱっと見30代かなぁと思いました。
洗体の準備をしてきますと、風呂場で10分くらい篭ります。
お風呂に行きましょうとアシストありでぬぎぬぎ。
部屋の準備をしてきますと、5分くらい篭ります。寒い
暫くして風呂場に登場ひらめき電球
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
けして大きな過ぎる訳ではありませんが、推定Dカップが現れるました。張りが凄くとても綺麗な形でした。
後で年齢を聞いたら20代前半だそうであせる若いっていいですね(^w^)
下も天然の産まれたままの姿です。

さて、洗体ですが上に乗られて洗うだけ、たまあに密着するくらいです。仰向けではπで洗われながら終わり。苦手だと言ってましたがもう少し練習しましょう(・_・;)
その後浴槽でイチャイチャタイム(ここが一番楽しかった)
風呂を上がった後はオイルマッサージです。ゼンラーの子が上で凄いポーズをしてると想像で楽しみます。(鏡張りの部屋だと良いもの見られそうです)
四つん這い→仰向けでHJ。
寸止めをしたかったのか中途半端に終わりました(ノ△T)

シャワーで流してくれましたが、全然ローションとオイルが落ちてなかったのでセルフで洗いました。

総評
後で聞いた話ですが、業界に入って一週間だそうですが、サービス地雷の部類ですね。
CP的にも再訪はないでしょう。
誰か新宿のオススメを教えてください(」゜□゜)」