小岩 バンブー 1―1 | はつねみくいのブログ

はつねみくいのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはこんにちは。

今回は小岩バンブーのレポートになります温泉

小岩バリバリ、錦糸町ツーピースとは系列店のようです。


初めて行った経緯としては、池袋某エステで生殺し→オッパブで生殺し からの三軒目の梯子で今日は抜かずに帰るぞ~と、マッサージをしっかりしてくれそうな店をチョイスしました。

以前からバリバリの動画は見ていた為、バリバリと迷いましたが、HPを見比べているうちに系列店だと悟る。現在地から近いバンブーにしました。

小岩アロマローマの方が先にレポートしてますが、バンブーの方が初凸は昔になります。
バンブーは人気店の為、皆行ってそうですしね(゜∇゜)


スタンプカードは2枚埋めたら3枚目が貰えなくなりました(°□°;)
言わないとくれないのかしら(・_・;)


サービス内容につきましては限定にて。