西日暮里 タイトクラブ 1―1 | はつねみくいのブログ

はつねみくいのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはこんにちは。

西日暮里は仕事の都合上、よく立ち寄るのですが、遊び場はあまりなく、チャイエス(本エス)、デリヘルがメインになります。

今回のレポートはデリエステのタイトクラブです。


以下評価になります。

一人目
容姿:★★★★☆
テク:★★★★☆
◎◎:あり
初回割引使用にてお店に電話すると、店員に場所(駐車場)を指定され店員が写真を見せてくれます。
平均的にレベルは高く、小柄なかわいい感じの子にしました。
店員に連れられてホテルへ入りそのまま待ちます。
やってきたのはほぼ写真通り、体型はややぽっちゃりとした感じですが許容範囲です。
サービス内容はセルフシャワー→マッサージ→密着(セミヌード)→ハンドの流れです。
下半身へはタッチ不可でした。
割と満足ひらめき電球


二人目
容姿:★★★★★
テク:★★☆☆☆
◎◎:あり
初回からしばらく間が空いたので、初回ですと言い入りました。店員(初回と同じ)がキョロキョロ見てましたが知らん顔しました。
女の子は◎◎あり店では3本の指に入るくらいのルックスでした。
テクなんていらない(゜∇゜)


三人目
容姿:★★★★☆
テク:★★☆☆☆
◎◎:あり
また初回(ry
着信履歴とかで多分バレてるんでしょうけど。
前回程ではありませんでしたが容姿は十分ありでしたひらめき電球


総評
ホテル代、プレイ代が高めと、CPは悪いですが総じて女の子の容姿レベルは高く感じました。
テクは事務的が多く、受けの人にはつまらないかもしれません。


以上。