いつメンとセレブ体験。(時差投稿) | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

熱を出す前の日

そんな運命が待ち構えてるとも

知らずに


いつメンとセレブ体験

してきました!


じゃん!




綺麗な店内♡


クレープ専門店に行ってきました。


なんでそれが

セレブ体験かというと


とっても美味しいクレープと

素敵な店内なんだけれども


私達が滞在した

19時から22時


私達しか居ない

貸し切り状態びっくりマーク


だったんですよ。


いつメンの職場近くの

お店なのですが若干アクセスが

悪いせいかな。


おかげでゆっくり寛いて

過ごせました飛び出すハート


私は
チーズたっぷりのクレープ

いつメンは
ロコモコ風

セットの
ソフトクリームも美味!

デザー卜クレープは
2人でシェア!
滞在時間が長いけど
その分しっかり注文しました(笑)


バナナと生チョコのクレープ!

バナナにカスタードが
乗っかってキャラメリゼしてある。

手が込んでますよね!

その昔ママ友に
「クレープってバターシュガーが
1番美味しいんだよね」と

聞いて試したら
本当に美味しくてそれから
クレープを食べる時
生クリームたっぷり、とか
食べなくなったけど

こんなふうに
手間暇かけたクレープも
良いものでした愛飛び出すハート

3連休前の金曜日のこと
あの日はこれから始まる
久々の3連休の幕開けに
相応しい楽しいひと時♡と
思っておりましたよ

まさか3連休を義両親と闘病に
大袈裟
捧げることになるとは
つゆ知らず…………

それではまたパー