きみの「初めて」に立ち会えたことを光栄に思う。 | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

人の人生の「初めて」に

立ち会うことが出来ました。


大袈裟だけど。


初めて保育所で

布パンツを穿いた子が

おりまして。


僭越ながら私が

朝登園した彼女を

紙おむつ→布パンツに

変えさせて頂きました飛び出すハート


通称

「おねえさんパンツ」と

呼んでいる布パンツ。


デビューを果たした彼女は

教室にいる先生みんなに


「おねえさんぱんつ♡」と言って

パンツをチラ見させておりました。


可愛いねえ。




うちの子どもたちにも

そんな頃があったんだよねえ