美容発熱 | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指すアラフィフ。
保育士目指してます。

体温は低めです。
(なんなら34℃台のときがある)

45歳既婚(再婚)、派遣社員です。

子供は2人、成人して独立

現在は夫と実母と3人暮らし

シンママ時代から浪費家、貯金ゼロ。

このままでは老後子供達の負担になる💦

と気づき慌てて資産形成スタートしました💦


娘と会ってから

美容熱高まり中♡


娘は

美容学校出てるから?

美容意識高め。


私も頑張ろう♡って


とりあえず

美顔と脱毛。


なんかサボりがち。


脱毛はね

数年前にセルフで頑張ったら

目立たなくなったもんだから

ホントたまに!

気になるときだけ。


気になると言っても

昔みたいに

チクチクもボーボーもしないから

放置気味魂が抜ける


しかし!



美顔なんて5分も掛からないから!


今日は足もやったけど

旧型より

熱を持たないから

両足ヒザ下たっぷり処理できた。


旧型はハンドピースが

熱持っちゃって

長くできなかった。


今年初めに

壊れちゃって8年ぶりに購入したけど


いろんなメーカーから

良さそうな機種が出てて

迷いましたね。


8年前とは当たり前だけど

スペックが違うって

思いました。


私は迷いながらも


もともと使ってたものの
最新機種。







セルフだと

お金は掛からないし

時間も選ばないのがいい。

VIOが自分で出来るのもいい。


ただ、見えないところは

ほんとやりにくい〜

ふくらはぎとか(笑)


しかし

できるとこまで自分で頑張る。

年中VIOだけは

医療脱毛しよう、と思いつつ


セルフで頑張ってます。








この3つと迷いました。

ケノンって昔からありますね。



リファはラヴィ買ってから

見つけた(笑)








ちなみに

私もTikTokやってる。

たぶん誰も知らないけど(笑)

みたい人いるのかな。


てかどうやって

人様に自分のアカウントを

お知らせしたらいいのか

よくわからない。



ゴロゴロしながら
お昼ごはん食べながら職場で
1円稼ぐ!
貯金増やす基本はちりつも!
モッピー♡
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)