可愛い♡薄型お財布に買い替えたよ | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

狙ってたお財布
ゲット!


45歳既婚(再婚)、派遣社員です。

子供は2人、成人して独立

現在は夫と実母と3人暮らし

シンママ時代から浪費家、貯金ゼロ。

このままでは老後子供達の負担になる💦

と気づき慌てて資産形成スタートしました💦


  


このマルチケースに

お財布に入れていた

診察券を移したら


お財布の中身がスカスカになった。


ほとんどキャッシュレスだし

お財布はコンパクトでいいけど

診察券がたくさん入ってるから

長財布でしたが


薄型がいいなぁと

以前から狙っておりました。


ちょうどポイントも貯まってたので

マルチケースを買った日に

即購入!!


(こういう時は0と5のつく日を待てない女です)


ポイントのみで購入できた。


好みの色♡
ローズピンクです。

こんなに薄いの!

でも

カードは6枚入ります。

小銭入れはマチが付いてる。
小銭入れてもそんなに膨らみません

お札はココ。
薄いけど
収納力に問題なし。

どうしても
荷物は増えがちだから
お財布はコンパクトにしたいですよね

しかもこのお値段なら
汚れたり傷みがでたら我慢せず
買い替えられる♡

他にもいろいろ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

1000円切ってるのもある!


 

 




ではまた♡

みんなでもらっちゃおー



ゴロゴロしながら
お昼ごはん食べながら職場で
1円稼げる♡
モッピー
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ネイルグッズよく買ってます♡
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)