パーフェクトフィルイン認定講師が5名誕生しました! | パーフェクトフィルイン講師 mikakoが教える お客様のためのジェルネイル

パーフェクトフィルイン講師 mikakoが教える お客様のためのジェルネイル

アセトンを使用しない 極力爪に負担をかけず長持ちネイル
パーフェクトフィルイン講師のとして活動中

★ネイリストの悩み解決★
を目指しセミナーやスクールを開催していきます。

パーフェクトフィルイン認定講師が5名誕生致しました!

 

 

私が尊敬するネイリストさんばかりです。

いつもお客様の事を考え、悩み、辿り着いたパーフェクトフィルインの技術を、

今度は、ネイリストさんのために伝える活動をしていきます♪

 

認定講師それぞれ、

今まで悩んできた事を活かし、

ネイリストさんのお力になりたいと思ってます。

 

 

東京、名古屋セミナーにて講師デビューキラキラ

 

東京セミナー

認定講師 藤岡えり先生

 

子連れ歓迎ネイル&お稽古サロン

❜MOANI❜Hiroo

 

 

 

認定講師 江森昌子先生

フアリネイル

 

 

 

認定講師 寺町真江先生

 

祐天寺ネイルサロン

Terra Nail テルラネイル

 

 

 

 

名古屋セミナー

認定講師 小林美穂先生

 

キッズスペースがある自爪育成専門サロン

【ai-nail】

 

 

 

私も、サポートとしてお手伝いさせて頂きました。

とても熱心なネイリストさんばかりでした♪

ありがとうございます。

 

今後も各講師にて

パーフェクトフィルインセミナー

フォローアップセミナー

を開催して行きます。

 

 

 

 

セミナーを受講された皆様

6時間という長い時間でしたがお疲れ様でした。

きっと、あっという間に終わってしまったかと思います。

 

お客様の満足するジェルネイルを提供し、

是非サロンの向上に繋げて下さい。

 

講師共々応援しております。

 

 

mikako

 

 

 

パーフェクトフィルイン公式サイト