東方神起からソロ歌手キムジェジュン+cso | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

東方神起からソロ歌手キムジェジュン+cso

 

2023年12月26日。

デビュー20周年を記念した2時間半越えのサービス満点ライブ配信。

ご覧になりました?

 

その中に、こんな話がありました。

 

『会社を設立した理由』

「理由は多い。

正直、キムジェジュンと言う人が今まで叶えられなかったこと、

消化できなかったことなど、

物理的なこと以外でも感情的な部分も多いじゃないですか?

僕が出来なかった事などを、僕たちのサポートでデビューする新人アーティストの皆さんが代わりに叶わなかった夢を叶えられたらという願いもあったし、僕が持っている才能以外の足りない点を…頭では分かっていても才能には限界があるので、そういうものを少し補填して、もっと素晴らしいアーティストやミュージシャンをインコードからデビューさせられたらどれほど嬉しいだろう…という期待と希望があったし、僕自身もそうだったんだと思います。

 

僕のこれからの何か…

どんなアーティストになりたいとか、叶えようとする夢たちが、僕の周りのインフラや,あるいは助けてくださるスタッフの皆さんと考えが合わないこともあるでしょう?

だから、今からでも遅くない。

今からでも何かもう少し僕だけのもの、そして僕らしいことを、新しく、何かこうしっかりとしたものを作っていけるんじゃないだろうかと言う思いで作った会社なので応援してください。」

 

東方神起

JYJ

ソロ歌手

inkode cso & ソロ歌手

 

2003年12月26日デビュー以降の軌跡=人生の選択理由ともいえるものでしょう。

 

内外からの

疑問

非難

批判etc

全て飲み込み・・・

ファンの愛情を糧に黙々と歩んで来たアーティスト人生21年目でもある2024年の幕が開きました。

 

そして、幕が明けて間もなく飛び込んで来たjaefans事務局からの告知「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in japan

Cjesジェジュンではないから可能になった形・・・・

Cjesジェジュンでないから違和感なく受け入れることが出来た形・・・

 

『僕だけのもの、そして僕らしいこと』 が動き出しました。

 

その動きが止まることなく・・・・

cso &アーティストジェジュンの現在未来が輝き続けることを願いながら・・・

新年の挨拶にかえさせていただこうと思います。

 

最後に

予想だにしない2024年の幕開けでした。

「被災地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。」

 

 

天子の2024年も開始です。