ミッション・インポッシブル(修正) | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

ミッション・インポッシブル(修正)

 

『LINE MUSIC再生キャンペーン』

 

「(20日13:00~26日23:59分)154時間59分以内に1000回以上再生せよ!」

今回の「六等星J-JUN with XIA」バージョンのミッションだ。

 

単純計算すれば一日約10時間連続再生できれば可能な数字。

ループ再生開始!

 

人には心地よいと感じる周波数というものがあるというけれど、物事には「逆」が常に存在する。

 

「心地よい」と「居心地悪い」が混在する曲が部屋に充満するということが、どれほど苦痛なことか実感した。(個人的な嗜好なので仕方ない)

 

「ミッション・インポッシブルだ。」・・・・と諦めかけたその時・・・・閃いた!

イヤーフォンの存在。

 

非常に失礼な行為かとは思うけれど…再生回数も一つの応援。

背に腹は代えられない。

…と思っていたら・・・

linemusicはYouTube再生とは違い、音量ゼロでもカウントされるらしい。(無知は怖い)‥

 

・・・ということで・・・只今・・・音量ゼロで連続再生ミッション遂行中。

不可能だと思ったミッションもクリアできそうだ。

 

めでたしめでたし。

 

 

それはそれとして・・・CDは今日到着予定だけれど・・・・

ジェジュンソロ音源はいつ解禁されるのだろう。

ジェジュンが歌う「六等星」で部屋中を満たしたい~。と強く願う私でした。

 

「Oh no~~~!」

           by天子