今日は猫の日・天子の日 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

今日は猫の日・天子の日

今日は猫の日。

 

猫は、「そろそろ食べ時かな?」

何時飼い主を食べようかと虎視眈々狙ってるそうなのですが・・・ご存知でした?

聞いたことありません?

 

そう言えば・・・思い当たる節が無くもないのです。

 

天子はナデナデすると、必ずと言っていいくらい私の指を甘噛みします。

もしかして・・・・味見してる?

「今日もいまいちだわ。明日にしとこう」なんてね。

 

今日のニャンニャン。

 

 

・・・・てのは、冗談ですが・・・・

 

冗談抜きにして・・・・嬉しかったのが・・・・

ジェジュン君のDVDオリコン週間ランキング1位獲得!

 

Twitter上では、お祝いの言葉と同時に、Cjesに対する恨みのこもった言葉も沢山見かけましたが・・・・

 

順位にかかわらず・・きちんと枚数がランキングに反映される「今」が、これほど嬉しくて幸せだ!!!!!と感じるのは・・・

Cjesの数々の悪行が逆作用(?)していると言えなくもないと思う私は・・・・

「世の中に不要なものは無いと言うけれど…そういう面から言えば・・・Cjesとの日々も懐かしい(なわけないだろ~!!!)」・・と

肯定的(?)に受け止めたのでした。

 

一日遅れのうえ・・・・

ジェジュン君はタイ出張で不在ではありますが・・・・

 

「おめでとうジェジュン君!

4月10日発売のall日本語初ソロアルバムもてっぺん目指しましょうね~!!!!!」

 

・・・と、今日もポジティブなmariyaおばさんでした。

 

では、また。