ジェジュン君って「どんだけ~!」 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

ジェジュン君って「どんだけ~!」

レコード協会7月ゴードルディスクが発表されて・・・・

http://www.riaj.or.jp/f/data/cert/gd.html

CDが売れない時代だけど、其れなりに認定曲があって・・・・

そこにジェジュン君の「sign/your love」も入っていて・・・・

 

「わ~。よかった~」とホッとしたあと・・・・

シングルとかアルバムの認定曲(認定歌手)見てたら・・・・

ソロってジェジュン君しかいないの。

 

これって、すごくありません?

 

昨夜の「イッテンモノ」で・・・

アジアツアーで13万人動員の映像見てた時も・・・・

皆さん、やけに・・・

「ひとりで?」「ソロで?」と驚いていたけど・・・・

ソロって・・・・今の芸能界では絶滅危惧種 的存在?

(ジェジュン君に惚れて以来・・・逆に音楽シーンから遠ざかってしまった感のある私は、浦島太郎状態なの(ジェジュン君の歌にしか反応できなくなってしまったの(汗))

 

それはいいとして・・・・

とにかく・・・・

単純計算すると・・・

5人グループなら・・・1人のファンのお買い上げは2万枚じゃない?

2人グループなら・・・5万枚?

 

それがジェジュン君は・・・

1人で・・・10万枚超え(ビルボードの方は12万枚超えてますでしょ?)

 

ジェジュン君って・・・・

「もう。どんだけ~~~~~~!!!!」

ってはなし。

 

10月新曲発売予定だけど・・・・

各種バラエティー出演でお茶の間の顔になりつつあるところで・・・・

歌の実力見せつけて・・・・

今度は、コツコツ地方回りまで!

その上・・・新曲はタイアップまで決定してるし~・・・

 

 

次回はもっと期待してもいいかも?

どうせなら・・・グループ全盛の今・・・・

大型新人ソロ歌手ジェジュン君が新しい波(ムーブメント)起こしちゃう?

 

 

その前に、

まずは・・・・

今・・・韓国にいるジェジュン君へ

 

「sign/your love」

レコード協会7月ゴールドディスク認定おめでとうございます!!!!!!

 

日本より愛をこめて~ドキドキドキドキドキドキ

 

関係なけど・・・

今日の天子ちゃん。

暑くないのかしら?(汗)