ごもっともです。 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

ごもっともです。

私がフォローさせていただいているジェジュンファンさんがリツイートしてくださった
↓のツイート。

ごもっともです。

心したいと思います。

 1時間前

人を好きになるということは、その人に期待をするということ。 できることなら、 相手の期待に応えてあげたいけれど、 自分の人生は人の期待に応えるためにあるわけじゃない。 だから、人に対する期待が大き過ぎる人には気を付けるのだ。 勝手に期待して、 勝手に失望して、 勝手に嫌いになって去っていく。 最近出番がないので 天子がまだ愛らしい顔をしていたころ(?)の写真を一枚。 ↓