<SBS 8ニュース>を見ながら・・・C-jes広報担当者の独白。 | ジェジュンさんと天子ちゃん♡

<SBS 8ニュース>を見ながら・・・C-jes広報担当者の独白。

<SBS 8ニュース(SBS (韓国)(ソウル放送)の総合報道番組)> アンカー:現役軍勤務中の歌手が日本でコンサートを開催したと言います。不法でも特別待遇でもないと言いますが、そんなことが可能なのでしょうか?全て方法があります。 記者:日本の大型コンサート現場です。 ファンたちが待ちかねる中、ついに主人公が舞台に登場します。一年前入隊し、軍勤務中である歌手キムジェジュンです。先月新アルバムを発売し、ホログラムを活用しびっくりコンサートまで開催しました。キムジェジュンは、入隊前、ホログラム制作のための撮影を全て終えていましたが、企画会社は敢えて1年後ホログラムコンサートを開催しました。 キムジェドク・キムジェジュン所属会社公演事業部長 入隊機関の空白が非常に大きいではないですか。コンサートと、アルバムの思い出で(ファンたちが)また、違った一年を待つことが出来るのではないかという、私たちなりの企画でした。 (中略) 記者:ファンの気持ちを捕まえるため、終わりのない競争が繰り広げられている芸能界。入隊空白を埋めるため、企画会社の頭脳戦も日々奇抜になっています。

出所:SBSニュース
『利益はちゃんといただいて・・・・・ iTunesチャート1位国35か国?36か国?あ、39だったかな?…とにかく、・・・ファンの訂正要求も無視して16国のままにして・・・・ アルバム販売数少も、日本で販売した分そっくり抜いて、ガオンチャート10万枚越えない様に細工して・・・・・ ジェジュン ファンの抗議も一切受けつけず無視を決め込んで・・・ ソロ 歌手キムジェジュンを印象付けないように・・・目立たない様に・・・目立たない様に・・・頑張ったのに・・ (ここで割り込み新人スタッフのの質問・・・何のためにジェジュン隠すの?…広報担当者:今更なこときくなよ~。アマチュアみたいに(笑)) 「ニュースになっちまったよ.やばいな。ソロ歌手キムジェジュンのカッコいい映像実をTVに流しちゃまずいだろう。まいったな~。」・・・と思ったけど・・・・ 朴のPRも出来たし・・・・ 「この新鮮な(?)企画は事務所が考えたことだと・・・」 「アーティストのために日夜頑張る会社だ!」とC-jesをアピールするには絶好の話題だったし・・・・ 損はないデショ?ね?社長?』by C-jes広報担当者 ・・・ なんてね。 冗談よ。