いかがです?とってもお安い枕です(人 •͈ᴗ•͈) | おまめさんのにこにこ育児川柳♪

おまめさんのにこにこ育児川柳♪

初めて育児をして思ったこと、それはダンナへのエンドレスなイライラ。
1人でも共感してくれる人がいたらいいなーと
日々のダンナの悪行を紹介しながら、
娘と息子の可愛い成長の様子も綴った育児日記です♪
毎回題名を川柳にしてみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いかがです?とってもお安い枕です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


まめ吉はぽっちゃりです。


なので、ほっぺた、お腹、二の腕、太ももなど、

ぷにぷにしてとーっても気持ちいい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

触り心地抜群で私の癒やしです。


ソファーにまめ吉もが寝転んでいたので、

『ちょっと失礼』と、

まめ吉のお腹を枕にしてみました。


まめ『なに!!このぽんぽこりん!!(お腹のこと)めちゃ気持ちいい!!』


まめ吉『きゃっきゃっ』


まめ『最高!!めっちゃ気持ちいい〜』


まめ吉もきゃっきゃ笑いながら、

二人でイチャコラしてました。




次の日。


まめ吉が、床に寝転がって、

自分のお腹の上にクッションを乗せ、

その上に毛布を乗せています。


まめ吉『いらっしゃいませ〜。

ぽんぽこりんまくら屋さんですよ〜。

最後の1個ですよ〜売り切れちゃいますよ〜』


と、唐突にお店屋さんが始まりました。


まめ『いくらですか?』


まめ吉『110円です』


ちゃんと消費税入ってる(笑)



まめ『安いなぁ!!買おうかな〜』


まめ吉『早く買わないと売り切れちゃいますよ』


まめ『売り切れたら大変!!買います』


と、紙のお金の100円玉と10円玉を渡します。


まめ吉『ありがとうございます。

買ったまくらは持って帰ってください。』


まめ『はい、わかりました』


まめ吉『抱えてあのソファーに乗せて下さい』


まめ吉をクッションと毛布ごとお姫様抱っこしてソファーに運びます。


重い・・・


現在18キロ(笑)、いや、19キロかな。


ソファーに乗せると、

まめ吉『乗っていいですよ』


お言葉に甘えてぽんぽこりん枕に寝てみたところ、


めっちゃ気持ちいい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

何この気持ちよさ。


これは売り切れる。


ぽんぽこりんまくら最高でした。

しかも110円。激安!!


毎日愛用しようと思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)