子の為にナンデ俺が並ぶんだ??? | おまめさんのにこにこ育児川柳♪

おまめさんのにこにこ育児川柳♪

初めて育児をして思ったこと、それはダンナへのエンドレスなイライラ。
1人でも共感してくれる人がいたらいいなーと
日々のダンナの悪行を紹介しながら、
娘と息子の可愛い成長の様子も綴った育児日記です♪
毎回題名を川柳にしてみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

子の為に、ナンデ俺が並ぶんだ???



最近セレブとこまめたんはワンピースにハマっています。


近々休日に物販みたいなイベントがあるらしく、

過去の会場では朝から整理券を配っていたそうで、


セレブ『早起きしてこまめちゃんと二人で行ってこよう!!』


まめ『朝早くからこまめたん連れて行かなくても、

あんた一人で並んできてあげたら?

子供には長時間並ぶのはしんどいでしょ』


セレブ『は?何で俺が子供の為に一人で並ばないとあかんわけ?』


まめ『え?!子供の為に並んであげないの?

逆にビックリなんだけど!!!』



子供の喜ぶ顔見たさに、頑張る親や祖父母は、
世の中に山程居ると思うのですが。

何なら、私が代わりに並びに行ってもいいけど。


というわけで、価値観の差でした。