〉きっこ on Twitterさん〈

プラカードがダメと言うのなら、試しに「安倍総理、万歳!」と書いたプラカードを掲げてみよう。これで排除されなければ、プラカードがダメなのではなく「書いてある内容が安倍に都合悪い場合だけダメ」ということが証明される。


〉アッキー5才 on Twitterさん〈

100人くらいで賛否まぜこぜのプラカードを同時に上げたらよく分かる予感(இдஇ )



〉mix🐕@寝坊助 on Twitterさん〈

総理大臣に向かってたった一言「やめろ」を繰り返しただけで警察官が強制退去は許せない。脅迫じゃないでしょ、やめてほしいという国民の声。投票じゃ伝わらないから声に出しちゃったんだ。あれを見てしまうと総理大臣として信頼していいのか疑問ですね。



〉S.Terada on Twitterさん〈

これも排除しなきゃ




〉eponon Twitterさん〈

失礼します。

こんなのはどうかと思い検索するとありました。




〉パパの雄叫び on Twitterさん〈

あ、ちなみに、例の札幌のとき「安倍総理応援してます」と書かれたプラカード持ってる人が何人もいましたよ。(全員同じモノだったので、間違いなく動員の支持者に配られたモノでしょうけど)


〉Y.Yoshida on Twitterさん〈

今度、ABEが札幌で演説の際は、

「安倍総理、万歳」

   → 「安倍総理と、黒い恋人」

で、何方様かご確認下さい (笑)


〉Expnago on Twitterさん〈

でもそんなブラカード持つのは

   いやですね。


〉Ryuboku on Twitterさん〈

投票行かなきゃね👍








〉lewe〈

個人的に … 同調できるツィートを

     抜粋してきました!








選挙に行こう!


投票に行こう!











〈 愛と光と感謝 〉