https://ryukyushimpo.jp/news/entry-916084.html

6万円を貸してくれた

親切な男性は埼玉県の医師だった! 

「沖縄の人は正直者。信じていてよかった」

と感激


〉lewe〈

すごい … スゴイ … すごくステキな記事だ

善と悪が両極にわかれ … 悪は滅ぶ … とか
正しさと… 常識は違う … 良識はどうだ?

人はそれぞれ … 生まれ育ち … 環境で左右
されていく … だが … 生まれつき持つ心魂
はどうだろう … 幾重にも … 覆い隠された

雲は … 離れていき … 太陽のように光輝く
心魂の光と輝きに … 悪は敗して消滅する?

彼らのように … 自らを信頼する事の中に
光輝く心魂への大切な鍵があるのだけどね






〈 愛と光と感謝 〉