様々な魑魅魍魎が跋扈すると言われる政界
首相官邸には、軍服を着た幽霊が夜な夜な
歩き廻るので、歴代の首相は、余程の事がないと、官邸には泊まらない…と言う話しは有名です。

現在は妖怪、あべこべが住み着いているとか言われています(笑)


調伏・悪霊退散の、お祓いを薦めます。

名誉毀損の恐れが有るので、都市伝説の
形にしてますが…数有る政界都市で多いのは、学歴詐称ですかね?
例えば… 安倍さん




で、現在は削除してますが、ホームページにはカルフォルニアのなんとか大学卒業になってましたね。麻生さんもですね。

次は黒百合小池の緑の狸

最近は少し存在感が薄いかもですが、
電波停止発言の高市

米国の諮問議員とかなんとかで登場したが
フェロー(ただの、お茶くみでした)

次は小泉寿司次郎
関東学院大→コロンビア大学卒業になってますが、本当かな?


私、決して、決して、関西学院大がダメとは言ってませんからね。(宜しくね…)
私はど田舎の高卒で、進学高でもないし
受験勉強もした事ないから良く解りませんが、経験者が言うには…
関西学院大程度で行ける大学ではないそうです。当然授業も全て英語ですよね?
一度30分ほど、話させてみれば解るか?

自民党だけでは、片手落ちになるから
野党の都市伝説も少し書きますか…
野党は、国歴詐称が多いみたいですね。
代表的なのは、この人

小沢一郎とかも言われてますね。
その他多数
この辺はネトサポの人が詳しいです。

では、これはどうなんですか?

今は影の総理、今井尚哉かな?

野田聖子さんの旦那が893?=国会に893が
入りこんだって事でしょうか?
まぁ~ぐっちゃぐちゃですね(笑)

今回私が言いたいのは、外国の大学卒業とかは信じるな!って事です。
CIA洗脳を受けて、秘密を握られ、
日本人の為の政治をしないから…





それでは、都市伝説らしく最後は
決め台詞

信じるか信じないかはアナタ次第です!

本当は、政治と不審死と警察まで
書きたかったのですが、それは次回に…

ア!  これも付け足しとくかな。

次回選挙では、裁判官全員に×してね。


選挙は言葉(公約)でなく、行動(実績)で
選べたら、選びましょう。
知名度だけの有名人なんて最悪だから!


〈 愛と光と感謝 〉