今日は午後から打ちに行きました


土日のどちらか奥さんがバイト入れてて、バイト帰ってくるまで子供の世話して、帰って来たらちょろっと出かけるって感じです(・∀・)

大体3〜4時間くらい。

そういうときは夕飯の買い物して帰る事にしています!


で午後からいつもの店に打ちに行きましたー


偽物語

単発50回転抜けを拾う

この台は100回転まで高確率(といっても1/95)なので一応拾ったら打ちます

が、投資3.5k 何も起きずやめ


仕置人

投資1kで当たり、単発


ここからなぜかとあるを打つ


打ち始めてすぐ、仕置人の持ち玉で

先読みのゾーンに入って、星3.5のリーチに発展

(とあるは詳しくない)


これが当たった‼︎




これが!





3連…



続いて慶次漆黒打つも何も起きず持ち玉なくなり



物語セカンド


総投資9.5k

当たり(・∀・)



これが5連してくれて持ち玉2800発


ここで辞めておけば2000円くらい勝ちだったのですが



続行→遊タイム→単発



結局2300発くらいで辞め!

最後3Rでももう一度引けばプラスだったのに( ;∀;)



これで3連敗

だけど負け額減って来たから次こそプラ転しそうな予感です!




本日の結果

投資 9.5k

回収 9k

トータル -0.5k



1月累計

投資 113k

回収 143k

トータル +30k

4勝5敗