ひさしぶり | みんなで楽しんで書きまくってねストレス解消だー(★o★)

ひさしぶり

こんにちわ

今日も恋愛

でいきます

僕は今日

給食を

食べていた

友達の

なかでは僕と

彼女の

関係を知っている

ものもいる

最近彼女

がひつ濃くて

最近僕は

困り気味である

今日の給食の

ときも僕が

残したパン

などを

食べてくれた

先生はもものすごく

うらやましそうに

見ていた

そこまでは

ふだんの一日

だった

部活では

僕は困った

いきなり彼女が

部室裏にある

プールに呼び出した

彼女はしゃがんで

僕のあれと同じ

ぐらいの目線

までいった

彼女は誰も見てない

事を確認した

僕のあれを

ジャージの上から

もんでいた

僕はいつの間にか

たっていた

彼女はまず

僕のズボンを下げて

なめてきた

僕は恥ずかしかったので

彼女をプールの

奥に行こうと

進めた

僕はなめられるよりも

入れるほうがいいので

ズブッ!

と入れました

彼女は

またまた

ハッ!ハッ!ハッ!

彼女が痛そうだったので

僕は一回

動きをやめた

彼女は

またやれ見たいな

動きをした

僕は再び動きを

した

またまた

部活が

終わったんで

一回やめた

次の部活で

彼女が

ラケットの持つ

部分を使って

あれ

をしてくれる

らしい!

それが

楽しみだ

彼女はメール

でも

楽しみに

してて

と僕に

メールし

てきた

明日の

書き込みを

楽しみに

しててください!

では(●^V^●)ノシ