おつかれさまですAND見てね♡ | 柏木菜々です。※旧ブログ

柏木菜々です。※旧ブログ

モデル・ライター・元パティシエール・現食べシエール
毎日2スイーツを15年、気付けば10000食を突破。
食を通して病を克服。
食は「心も身体も元気にしてくれる味方」
上手に付き合って行こうということを伝えたい^^

得意ジャンルは
スイーツ/パン/健康/焼酎/美

出張いってきました\(^o^)/
{9A4F2A50-1D6D-43A2-9352-0E4E6A6B7303:01}

{05108E6C-E2FC-4A10-BD8E-A23386545C90:01}


ここです



{86A8A56D-2CC5-47AD-B378-D86715F27368:01}


ここ



{77D692E4-9992-4AE7-A816-6854A34D35D2:01}

{CB7D20D1-E7F4-40B6-82AE-CE229BB3576B:01}

{5E82F6A8-79D2-4810-A211-657DC991B533:01}




香川ー\(^o^)/♡


ごはんがおいしくておいしくて。
うどんだけじゃないんだぜ
{BFA43BDC-428A-4855-B969-02CA0DB25FB2:01}

骨付鶏も有名ですよん


{B9A8D368-5962-4167-84C6-13784464C092:01}


これは殻のままたべる
うずらの焼きたまご


まじかと思ったけど結構ハマった!

殻がうすくてバリバリってより
サクサクって感じで
エンドレスで行けそうでした

また出張いきたいなん





コミケのお写真。
BENさんありがとうございます!!


{A5F3739E-DAB9-45E3-BB08-E17223F1E238:01}



{D2E7D4E2-C1E9-45A6-B47D-FFCED676F8DD:01}



あ。柏木さん今度テレビでます
詳細はまた追って\(^o^)/



テレビで思い出したけど
こんなんYouTubeにあったの
最近知らされました

こんな風に作って頂けるなら
顔もっと作ってくればよかった、、笑

すみませんゆーじーんさん。
そして、ありがとうございます/ _ ;


せっかくなので再生回数
のびるといいなと載せてみますた

よかったらみてください♡



柏木菜々