7月7日の週から導入開始「P貞子FMD」
【藤商事 クリスタルエアー枠】 販売台数:3,000 販売金額:52万 等価単価:2.01 等価分岐:10.43 千円S分岐32.2 ※スタート釘幅通常の2倍 |
||
大当確率1/201 ①祠チャレ発生確率1/39 ②祠チャレ成功確率1/2 ③呪縛ジャッジ成功確率1/17 貞子チャージ1/233 RUSH1/77 ヘソ賞球1個返し アタッカー15個10C 出玉(1500・300) 保留4 |
||
初回突入率60.0% RUSH継続率73.0% MY22,339 LTTY12,572 ST100 |
||
特図1: | 「3000 通常 6.75%」 「3000 ST100 0.75%」 「4500+α ST100 7.5%」 ※チャージ確率1/233(約85%) 300個で終了 |
|
特図2: | 「1500 ST100 50%」 「3000+α ST100 50%」LT |
|
LT: | 「3000個~7500個 ST100 100%」 |
5点評価 平均3.0 ランク「E」
販売台数 | 3.5 | 「稼働・資産」 |
コンテンツ | 3.6 | 「認知度・客層」 |
演出客帯性能 | 2.8 | 「期待度差異・多様性・リピート」 |
出玉粗利性能 | 2.5 | 「出玉感・単価設定・分岐設定」 |
記憶性能 | 2.5 | 「記憶感・やれる感・感情移入」 |
傾向と導入の方向性
価格傾向 | 基本的には「回るが出ない」の イメージが先行する為下げる。 時間がたつにつれ評価が良くなる 傾向になれば上昇に転じてくる。 |
稼働傾向 | 極端な2極化が予想されるが 販売台数が少ない事とLT体験者が 増えるにつれ稼働は上昇に転じ 化ける事もありえる。 |
導入傾向 | 話題性はある為、新台での導入は 自店にどれだけ貞子好きの人が いるかを踏まえ、稼働上昇チャレンジ の意味で小台数導入しても 良いかもしれない。 |
予測と推奨
価格予測 | 1か月後半値以下 | |
稼働予測 | 1か月以上~2か月未満 | |
導入推奨 | 0台(中古購入等) |
私見という名の独り言
回るけど出ないのイメージで離れる人が多いが LT体験者はやみつきになる可能性もある。 |
||
ヘソ2倍幅の発想は面白く、回っている感覚になれるが 異質すぎて違和感あり。 |
||
LT確率(1/1340)と低く体験しにくい事や 初当の85%が300個のチャージ当たりの為 心が折れそうになるが、それを上回る回転率の 爽快感を与えられるかがポイント。 |
||