おはようございます。

今日も、ちと
お目覚め早いなニコ


でも、5時間半寝たから大丈夫❗


チュー


今日は支払いデー✨


夕方から
娘の学校の担任の先生と
クリクラの業者が来るから


お昼に仮眠とるかな🍀


いうて昨日もお昼寝したんよね笑い泣き


昨日は朝から
学校行ったり

ジム行ったり

買い出し行ったりで

バタバタはしてたんだけど


とりあえず昨日はジムで
ハタヨガレッスン
受けたから


合計4回ヨガした事になるよ🍀


ヨガ中毒だな😱


さっきも軽く体ほぐした所🍀


ジムて午前中は主婦やおじちゃん
多くてさ


もくもくと一人でトレーニング
してるよ🍀


今日は、用事あるからいけないなぁ✨


足の指がさ
開くようになったよ。


お箸くらいなら
足先で握れるかも❗


。。。


お昼は、最近出来た


からよし弁当
 



間違いなく大盛でチュー


その後、爆睡😪💣💤


ジムてさ、朝は、おばちゃんが多いのやけど
レッスンのトレーナー
男の先生多くてさ


おっぱいみせしてる
超セクシーなレッスン服着てる
おばちゃんいたりとかいてさ


不思議な光景だと
ジーっとみとるよチュー


人間観察。


チュー


昼寝して
娘の塾
旦那と3人でおためし
行ってきたよ。


息子はさ、後もう少しなんやけど
まだ気管支炎治ってなくてさ


お昼は元気なんやけど
今日も1日休ませるかな❗


とりあえず息子と娘
一気に塾行かせるから

ものいりでさ


大変やけど


娘おためし個人授業受けて
やりたいだって(σ・∀・)σ


登校拒否はフリースクールと
お医者さんと学校と
連携とって

面談とか
の努力はしているんだけど


塾とガールスカウトで協調性を
学ぶ娘にとって
学校て何なんだろうと
思えてくるよ😅


そりゃさ前みたいに
朝、元気に行ってきます❗

て学校行ってくれた方が
ありがたいんだけど


家では、のびのび過ごしてるし
特に今は息子も休んでるから


一緒にあそんで

笑ったり
泣いたり
怒ったり


喧嘩もしよるし
お昼を用意しないとあかん


苦労は親もあるんやけど


フリースクールの先生が言うように
娘は今エネルギーを
貯めてる期間で

無理に顔に湿疹まで
拒否反応ある中


行かせるよりは


今のスタイルで生活させた方が
娘にとって良いのかも
しれないと考えだしてるよ。


色んな生き方あるのかな?って。


特に女の子だからね。
今の時代は、どうかわからないけど


私も中学校の時いじめで
2年間、実は学校
行ってなかったんだよね。


でも今、病気は色々あるけど
毎日、はつらつやん?✌


だから見守ろうって😃💕


。。。


これから塾やガールスカウト
で車の送迎、必要になるから
車ももう少し練習して


私もかぁちゃんとして
頑張るよ🍀


色々な生き方あるわなニコ


私、毎日、田園聞いてるんやけど
とにかく何かを頑張っていりゃ❗


ってフレーズ良いよね❗


とりあえずね
私ねジム通いだして

色々、体のメンテナンスしているうちにね


体に悪いもの
体が拒否するようになって
きたんだ。



とりあえずの風呂あがりの一杯




昨日も尾崎聞きながら、さしみ蒟蒻とか
で飲んでたんやけど。笑


なんか、一本でめちゃ酔うのよね⤴⤴


持病の医師からは
特にお酒は絶対ダメ❗とは
言われてなくて


もともと一升瓶あけても
二日酔いにならない体質だからさ


持病出来てから
二日酔いや薬に影響しない


私なりの適量を飲んでた訳やが
なんかもうお酒いらないかな?


と考えてるんよね✨


とりあえず昨日は一本減らしてみたんやけど


今日は呑めたら
一本チューハイ飲むくらいに
しようと考えてるよ🎵


あっせやせや


旦那もジム入会するってニコ


この間買ってきた
白髪染めトリートメントもさ
気に入っちゃって


楽しみに使ってるみたいだよ。


パーニヒヒ


長くなったな、
私さブログって一応
全国配信やと思うんやけど


基本、薄暗い中
胎児のポーズでブログ今も
書いとるんやけど


基本独り言なんよね。




いいね!皆さん下さるからさ
おー読んでいただいてる
感じは


おバカ、ドラセナでも
分かってるつもりなんやけどさ


独り言やから
何書いたか上まで
戻らんとわすれてるんやわな。


ほいだら上まで
戻るわ。笑


独り言ブログにいいね!ありがとう❤


あっ忘れてた❗明日MRIや❗


またね😆👍✨