おはようございます。


今日も、ちと
お目覚め早いな
でも、5時間半寝たから大丈夫❗
今日は支払いデー✨
夕方から
娘の学校の担任の先生と
クリクラの業者が来るから
お昼に仮眠とるかな🍀
いうて昨日もお昼寝したんよね
昨日は朝から
学校行ったり
ジム行ったり
買い出し行ったりで
バタバタはしてたんだけど
とりあえず昨日はジムで
ハタヨガレッスン
受けたから
合計4回ヨガした事になるよ🍀
ヨガ中毒だな😱
さっきも軽く体ほぐした所🍀
ジムて午前中は主婦やおじちゃん
多くてさ
もくもくと一人でトレーニング
してるよ🍀
今日は、用事あるからいけないなぁ✨
足の指がさ
開くようになったよ。
お箸くらいなら
足先で握れるかも❗
。。。
お昼は、最近出来た
からよし弁当
間違いなく大盛で
その後、爆睡😪💣💤
ジムてさ、朝は、おばちゃんが多いのやけど
レッスンのトレーナー
男の先生多くてさ
おっぱいみせしてる
超セクシーなレッスン服着てる
おばちゃんいたりとかいてさ
不思議な光景だと
ジーっとみとるよ
人間観察。
昼寝して
娘の塾
旦那と3人でおためし
行ってきたよ。
息子はさ、後もう少しなんやけど
まだ気管支炎治ってなくてさ
お昼は元気なんやけど
今日も1日休ませるかな❗
とりあえず息子と娘
一気に塾行かせるから
ものいりでさ
大変やけど
娘おためし個人授業受けて
やりたいだって(σ・∀・)σ
登校拒否はフリースクールと
お医者さんと学校と
連携とって
面談とか
の努力はしているんだけど
塾とガールスカウトで協調性を
学ぶ娘にとって
学校て何なんだろうと
思えてくるよ😅
そりゃさ前みたいに
朝、元気に行ってきます❗
て学校行ってくれた方が
ありがたいんだけど
家では、のびのび過ごしてるし
特に今は息子も休んでるから
一緒にあそんで
笑ったり
泣いたり
怒ったり
喧嘩もしよるし
お昼を用意しないとあかん
苦労は親もあるんやけど
フリースクールの先生が言うように
娘は今エネルギーを
貯めてる期間で
無理に顔に湿疹まで
拒否反応ある中
行かせるよりは
今のスタイルで生活させた方が
娘にとって良いのかも
しれないと考えだしてるよ。
色んな生き方あるのかな?って。
特に女の子だからね。
今の時代は、どうかわからないけど
私も中学校の時いじめで
2年間、実は学校
行ってなかったんだよね。
でも今、病気は色々あるけど
毎日、はつらつやん?✌
だから見守ろうって😃💕
。。。
これから塾やガールスカウト
で車の送迎、必要になるから
車ももう少し練習して
私もかぁちゃんとして
頑張るよ🍀
色々な生き方あるわな
私、毎日、田園聞いてるんやけど
とにかく何かを頑張っていりゃ❗
ってフレーズ良いよね❗
とりあえずね
私ねジム通いだして
色々、体のメンテナンスしているうちにね
体に悪いもの
体が拒否するようになって
きたんだ。
とりあえずの風呂あがりの一杯
昨日も尾崎聞きながら、さしみ蒟蒻とか
で飲んでたんやけど。笑
なんか、一本でめちゃ酔うのよね⤴⤴
持病の医師からは
特にお酒は絶対ダメ❗とは
言われてなくて
もともと一升瓶あけても
二日酔いにならない体質だからさ
持病出来てから
二日酔いや薬に影響しない
私なりの適量を飲んでた訳やが
なんかもうお酒いらないかな?
と考えてるんよね✨
とりあえず昨日は一本減らしてみたんやけど
今日は呑めたら
一本チューハイ飲むくらいに
しようと考えてるよ🎵
あっせやせや
旦那もジム入会するって
この間買ってきた
白髪染めトリートメントもさ
気に入っちゃって
楽しみに使ってるみたいだよ。
パー
長くなったな、
私さブログって一応
全国配信やと思うんやけど
基本、薄暗い中
胎児のポーズでブログ今も
書いとるんやけど
基本独り言なんよね。
笑
いいね!皆さん下さるからさ
おー読んでいただいてる
感じは
おバカ、ドラセナでも
分かってるつもりなんやけどさ
独り言やから
何書いたか上まで
戻らんとわすれてるんやわな。
ほいだら上まで
戻るわ。笑
独り言ブログにいいね!ありがとう❤
あっ忘れてた❗明日MRIや❗
またね😆👍✨

