おはようございます。


今日は旦那とジムに行く(σ・∀・)σ


昨日はハードな一日やった🍀


疲れてるから
今日はゆっくりしよ✨


昨日はとりあえず
朝はガソスタ行って
レギュラー満タン❗


なんやかんやと
バタバタして


息子の喉の痛みとる為に
病院の受付だけして


バイクでびゅーん❗


とりあえず
午前中は指圧の先生の所へ


ネットで調べたんやけど
マッサージとはまた
違って、筋肉のこりを
ほぐして下さるんやけど


喋りやすい先生で
効果抜群❗


来週も治療の為通うよニコ


。。。


昼から私何してた?



忘れたんやけど

笑笑笑


写真、写真





そうそうスーパーの沖縄フェア見てた🍀


あっせや
歯医者も行ったんや✨


前歯3本借り歯なんやけど
奥歯を治療していかないと


ブリッジに出来なくてね


今ほとんどマスクして
出歩いてるよ🍀


ガーン


息子は、ご飯が飲み込めないみたいで
給食が食べられなくて
8種類くらい薬を飲んで


学校は休み✨


今日はいけるかな?


。。。

とりあえず息子
咳が治まったから





美容室😃✂✨


このとき
咳と屁を我慢してたらしいチュー


購入品









沖縄フェア❗


と、どくだみ茶ニコ


懐かしくない?


とりあえず息子カット中





バブリー娘は
ソファーでくつろぐニコ





ビアードパパのクッキーシュー





ドラセナが疲れて見えるのは
気のせいじゃない✨




とりあえずだ。


夜ご飯は沖縄料理






ゴーヤチャンプル❗


なんかさ
私最近ブログの書き方忘れて


のれてなくねーかな?




なんか違うんだよね✨


まぁいいか
とりあえず今日はジム行って


マンツーマンレッスン受けて


気合いだ~✨


あっせや学校や塾に
連絡しないと
あかんから

バタバタはしたんや✨



とりあえずブログは
これでいっか🎵


また落ち着いたら



ゆっくり書くよ❗







またね👋😃✨