おはようございます。

今日は旦那とジムに行く(σ・∀・)σ
昨日はハードな一日やった🍀
疲れてるから
今日はゆっくりしよ✨
昨日はとりあえず
朝はガソスタ行って
レギュラー満タン❗
なんやかんやと
バタバタして
息子の喉の痛みとる為に
病院の受付だけして
バイクでびゅーん❗
とりあえず
午前中は指圧の先生の所へ
ネットで調べたんやけど
マッサージとはまた
違って、筋肉のこりを
ほぐして下さるんやけど
喋りやすい先生で
効果抜群❗
来週も治療の為通うよ
。。。
昼から私何してた?
忘れたんやけど
笑笑笑
写真、写真
そうそうスーパーの沖縄フェア見てた🍀
あっせや
歯医者も行ったんや✨
前歯3本借り歯なんやけど
奥歯を治療していかないと
ブリッジに出来なくてね
今ほとんどマスクして
出歩いてるよ🍀
息子は、ご飯が飲み込めないみたいで
給食が食べられなくて
8種類くらい薬を飲んで
学校は休み✨
今日はいけるかな?
。。。
とりあえず息子
咳が治まったから
美容室😃✂✨
このとき
咳と屁を我慢してたらしい
購入品
沖縄フェア❗
と、どくだみ茶
懐かしくない?
とりあえず息子カット中
バブリー娘は
ソファーでくつろぐ
ビアードパパのクッキーシュー
ドラセナが疲れて見えるのは
気のせいじゃない✨
笑
とりあえずだ。
夜ご飯は沖縄料理
ゴーヤチャンプル❗
なんかさ
私最近ブログの書き方忘れて
のれてなくねーかな?
笑
なんか違うんだよね✨
まぁいいか
とりあえず今日はジム行って
マンツーマンレッスン受けて
気合いだ~✨
あっせや学校や塾に
連絡しないと
あかんから
バタバタはしたんや✨
とりあえずブログは
これでいっか🎵
また落ち着いたら
ゆっくり書くよ❗
またね👋😃✨








