おはようございます。


昨日は、とりあえず
ガソスタ行って

レギュラー満タン🎵
  

メガネ買いに
イオン行ってきたよ🍀


JINSに行ったんやけど
視力が0.2から0.1

に下がってて


近視も進んでた笑い泣き


なんかさ10時ぴったりに
イオン着くように


家出たんやけど
ちょっと出遅れたか3 人目で


視力検査で待ち時間かかるみたいやったから


とりあえず




コメダで☕😃🚬


ほいでJINSもどったら


次だ❗と思ってたら


前の人が視力検査のお姉さんに
「私急いでるねん❗早くして❗」


てなんや大きい声で
キレてるのね(ノ´▽`)ノ


こういう場面みると
私、今波長低いのかな?とか
考えるンやけど


そのキレてる、おばちゃんの
おかげで、店員が急ぐから

私の買い物スムーズだったのねチュー


色んな人いるなー
てほんま思ったんやけど


まぁいっかて
たまたま火曜市だったから


とりあえずメガネ屋の会計終わらして


食材買ったり
用事すましてたのね✨


そしたらよ


立ちくらみ言うんか
めまいがぐらーとしてきて


しんどくなったニコ


たまにあるんやけど
ストレス性のめまいの時
とまた違ってね


イオンとか人混み行くと
目眩するから


そんな時はロートのプレミアム
の薬用プレミアムの目薬さすと
収まるから


こりゃ目だな。と思ったよ😅


とりあえずJINSでメガネ受け取り
すぐかけたら

若干ましになって


帰ったさ✨

。。。


12時くらいか旦那も
明けで帰ってきたから

皆でご飯食べて


一応、今日から旦那連休なんやけど
会社の行事で

ハイキングと
健康診断とで休み
つぶれるんね。

せやし昨日


二人で出掛けれるの
今日だけやな❗


て午後はパチに決まったんやけど

実際行ってみたら

やっぱり目眩が収まらなくてさ


おかしいから眼科行ってくるわ
言うて先に店出たのね


とりあえず眼科向かったら
まだ閉まってたから


とりあえず
目眩納めん事には

晩御飯もやし
今後ジムもあやういな

と思ったから


ラフィネ予約いれて
フェイスセラピー
すぐ受けたんや(°∀°)b




とりあえずラフィネで爆睡してさ(゚∀゚*)

たまたま担当のお姉さん
も同じように目眩起こる
らしくてさ


眼科もやけど
そんな時は

市販の酔い止めを飲めば
楽になるて教えてくれたよ🍀


。。。


とりあえず眼科
その後、向かったン
やけど


また視力検査してさ
とりあえず目に病気がないか
みてもらったんやけど


お医者さんがさ
コンタクトの購入が最初の
一度しかないけど


他で購入されてたのですか?
て機嫌悪いのね✨


私コンタクトは1デイ
の使うンやけど


本当に授業参観くらいしか
つけないから


よそで購入してなくてさ
なんぞや?思うたんやけど

医者が感じ悪くてさ


いえ、あまり使用しないので
他での購入はしていません。


ただ視力も落ちているので
コンタクトの度数を
教えていただけませんか?


聞いたら


今日ここで購入しないんでしたら
教えれません言うのねガーン


今日は取り急ぎメガネを購入して
お金を使ったので
コンタクトは後日
購入しようと思うから

度数を❗


言うたんやけど
教えてくれなくてさ


私の知識から行くと


コンタクトて眼科にみてもらって
度数教えてもらえる
処方いうんかな?してもらえる


はずやと思うんやけど


また日を改めて買いに来ます言うてるのに
教えてもらえなくてさガーン


びっくりしたんやけど
とりあえず目の病気では
ないので自律神経を視野に入れ


心療内科か
耳鼻科行って下さい言われたんよね。。


とりあえず目薬だけ
処方して下さい!と強めに訴えると
効かないと思うけど
とか言われてさ
出してはくれたよ🍀


。。。


なんか長くなったな
旦那の話もあるんやけど
また今度にするべか❗


とりあえず
眼科にわざわざ
自分が、統合失調症だとは
言わないから


心療内科の話は


ふむふむと聞いていたから


家、帰って


主治医に電話して
話すと


その眼科、けちってるから
眼科変えた方が良い❗
とバスっと言ったのね

私の主治医
いつも診察、秒殺で
冷たいんやけど


こっちが困ってる時は
親身になってくれるんだわ。


とりあえず主治医からみて
私が自律神経失調症だと
いう事はまずないし

耳鼻科も行く必要はない❗

ただの人酔いやね✨


と教えてくれたよチュー


電話一本ですぐ解決。


( *´艸`)


なんの話や長くなったな。


とりあえずの
晩御飯








肉じゃがに肉を入れ忘れたのは
食べはじめてからや

皆からブーイング✨


すぐ炊き直したよ🍀


旦那はね、実は1ヶ月も咳と
鼻づまりが続いてて

病院嫌いだから
行ってくれなくて

基本、会社がお金出してくれるのに
インフルの注射も
行かなくてさ

R-1を飲ませていたんやけど
それも飲まなくなって


子供達のジュースと化してるのね✨


だから、もう後は
もともと高校までは陸上やって
たから

運動神経はあるのね


だから病院いかないんだったら
今回の咳が収まったら


一緒にジム、行って体鍛えよう
と本人も悪くはないな
と思ってるみたいでさ

無料優待券でトレーナー
つけてもらえる
らしいから


近いうち行ってみるよ。


私今日はジムかな❗


なんや長くなったけど

メンテナンスに終われた一日でしたてへぺろ


充電やばいや✨


またね😆👍✨