おはようございます。
今日は眠いぞ✨
めちゃ寝たのに
昨日、私の実際
お会いした事のある、
ブロ友さん
ブログと、ともに
オラクルカードリーディングを
されています✨
更新される時間は
私とだいたい同じなんですが
昨日は
なんか無性に気になって
更新されるの、
待ってたんだよ。
そしたら、
確かに受け取ったメッセージが
ありました。
ガイドスピリット達が
今の自分に伝えたい声。
静かな場所
鼓動を確かめられる場所
わたしすぐに
私の場合
最近行っていない
ホットヨガだ❗とピーンと
来ました✨
とりあえず
久しぶりやったので
一番簡単なコースにしたのやけど
ホットヨガが始まったら
不思議と涙が出そうに
なったんだよね。
なんか魂が喜んでいるようにも
感じたよ✨
娘にヨガ行ってくる❗
言うと
ママがヨガ( *´艸`)
とびっくりしてたくらい
行ってなかったわ。
頭から足の指先まで
大量の汗を書いて
メッセージを受け取ったよ🍀
私、てっきり裁縫
をイメージするのかと
思ったんやけどだけど
意外にも、頭に浮かんだのは
ジムだった❗
不思議なんやけど
ガイドスピリットさん達からの
メッセージで間違いないて
なんか確信ついたんだよね。
Yumikoさんありがとうございました💕
。。。
朝昨日さ
登校当番だったの忘れててさ
ゴミ出しの時
気づいて
遅刻やけど
ダッシュしたら間に合ったよ🍀
それからヨガ行ったんやけど
ジムて実は、前にも通ってた事が
あって
私が行く時間
マシンが混んでるから
退会したんだよ。
だけど
とっても気になって
仕方なかったよ。
とりあえずヨガ行った後は
お昼は娘と
なんだ❗これは!⤴
やけど
バーベキューの残りで
豚丼❗
かなりこってりやが
まぁ良い✨
とりあえず昼寝して
爆睡😪💣💤
気づいたら1時間も
寝てたよ✨
起きたら14時だったから
いつもなら
パチ行っても良い時間
やったんやけど
せっかく
ヨガで体清めたのに
また、ストレス感じるの
嫌だなと思って
止めて
とりあえず昨日は、雨やったから
買い出し出るのも
雨もうちょい収まってからに
しようと
アトリエのかたずけと
整理をしていたよ
ここ納戸やから
いらん荷物もあるけど
とりあえず
いつでもお裁縫
復帰出来るようには
掃除したよ✨
そんな事しているうちに
雨が収まって来たから
買い出しに出たんだけど
バイク乗ってたら
まーた雨が
強くなってきてね。
あんまり飛ばすと
顔がいてーから
25キロで走ってたんやけど
片目しか開けれんくらいやったし
雨宿りと
私が寄ったのは
ジムだった

とりあえず
詳しい説明と料金確認しよう
とすると
キャンペーン中で
入会費と1ヶ月の料金無料で
1ヵ月分の料金
4000円支払えば
今日からでも利用出来る
事が分かってね✨
んーと思ったけど
キャンペーン期限があったから
えいや❗と入会したよ🍀
4000円てパチ行ったら
すぐ流す金額やしね❤
旦那には事後報告に
なったけど
叱られなかったよ✨
とりあえず行動力だけは
あるドラセナ🎵
今日はメガネ屋さん
行かないとあかんから
行くなら昼からだな❗
ジムから出るとさ、
雨足が弱まってて
なんか運命は、感じたよ🍀
買い物済まして
ぶいーん‼
旦那のいない日の晩御飯
質素❗
笑笑笑
おたげいの為の
体力作りの為の食後
のダンスは
さくらんぼと
南中ソーラン節で
鍛えとるよ。
家汚いが
我慢して
壁はチャロとリンがやった✨😍✨
いつも対面でやるから
これは娘に写真用に撮って
もらった写真やけど
角度調節の為にも
なんやけど
ボリューミーな
ドラセナはほっといたとして
かまえれば高さは同じなんよね✨
とりあえず体力つけて
おたげい❗の方も
頑張るべ❗
とりあえず、なんか
神がかった一日やったけど
一気に生活習慣変えてる訳やから
良い方向に行けば良いな。
パチは海がどうしても好きやから
また、落ち着いたら
考えるよ✨
長くなったね✨
とりあえず今日も一日頑張るべ❗
またね😆👍✨




