おはようございます。


今日は眠いぞ✨
めちゃ寝たのにニコ


昨日、私の実際
お会いした事のある、
ブロ友さん

ブログと、ともに
オラクルカードリーディングを
されています✨


更新される時間は
私とだいたい同じなんですが
昨日は
なんか無性に気になって


更新されるの、
待ってたんだよ。


そしたら、
確かに受け取ったメッセージが
ありました。





ガイドスピリット達が
今の自分に伝えたい声。


静かな場所
鼓動を確かめられる場所


わたしすぐに
私の場合
最近行っていない


ホットヨガだ❗とピーンと
来ました✨





とりあえず

久しぶりやったので
一番簡単なコースにしたのやけど


ホットヨガが始まったら
不思議と涙が出そうに
なったんだよね。


なんか魂が喜んでいるようにも
感じたよ✨


娘にヨガ行ってくる❗
言うと


ママがヨガ( *´艸`)
とびっくりしてたくらい
行ってなかったわ。


頭から足の指先まで
大量の汗を書いて


メッセージを受け取ったよ🍀


私、てっきり裁縫
をイメージするのかと
思ったんやけどだけど


意外にも、頭に浮かんだのは
ジムだった❗


不思議なんやけど
ガイドスピリットさん達からの
メッセージで間違いないて


なんか確信ついたんだよね。


Yumikoさんありがとうございました💕


。。。


朝昨日さ
登校当番だったの忘れててさ


ゴミ出しの時
気づいて


遅刻やけど
ダッシュしたら間に合ったよ🍀


それからヨガ行ったんやけど


ジムて実は、前にも通ってた事が
あって
私が行く時間
マシンが混んでるから


退会したんだよ。


だけど
とっても気になって


仕方なかったよ。


とりあえずヨガ行った後は
お昼は娘と





なんだ❗これは!⤴

やけど


バーベキューの残りで
豚丼❗


かなりこってりやが
まぁ良い✨


とりあえず昼寝して
爆睡😪💣💤


気づいたら1時間も
寝てたよ✨


起きたら14時だったから
いつもなら


パチ行っても良い時間
やったんやけど

せっかく
ヨガで体清めたのに


また、ストレス感じるの
嫌だなと思って


止めて


とりあえず昨日は、雨やったから
買い出し出るのも


雨もうちょい収まってからに
しようと




アトリエのかたずけと
整理をしていたよ


ここ納戸やから
いらん荷物もあるけど


とりあえず
いつでもお裁縫
復帰出来るようには


掃除したよ✨


そんな事しているうちに
雨が収まって来たから


買い出しに出たんだけど


バイク乗ってたら
まーた雨が
強くなってきてね。


あんまり飛ばすと
顔がいてーから


25キロで走ってたんやけど
片目しか開けれんくらいやったし


雨宿りと


私が寄ったのは
ジムだったニコニコニコ


とりあえず
詳しい説明と料金確認しよう
とすると


キャンペーン中で
入会費と1ヶ月の料金無料で


1ヵ月分の料金
4000円支払えば

今日からでも利用出来る
事が分かってね✨


んーと思ったけど
キャンペーン期限があったから


えいや❗と入会したよ🍀


4000円てパチ行ったら
すぐ流す金額やしね❤


旦那には事後報告に 
なったけど

叱られなかったよ✨


とりあえず行動力だけは
あるドラセナ🎵


今日はメガネ屋さん
行かないとあかんから


行くなら昼からだな❗


ジムから出るとさ、


雨足が弱まってて
なんか運命は、感じたよ🍀


買い物済まして


ぶいーん‼


旦那のいない日の晩御飯





質素❗


笑笑笑


おたげいの為の


体力作りの為の食後
のダンスは


さくらんぼと
南中ソーラン節で


鍛えとるよ。





家汚いが
我慢してチュー


壁はチャロとリンがやった✨😍✨


いつも対面でやるから
これは娘に写真用に撮って


もらった写真やけど


角度調節の為にも
なんやけど


ボリューミーな
ドラセナはほっといたとして


かまえれば高さは同じなんよね✨


とりあえず体力つけて


おたげい❗の方も
頑張るべ❗


とりあえず、なんか
神がかった一日やったけど


一気に生活習慣変えてる訳やから


良い方向に行けば良いな。


パチは海がどうしても好きやから
また、落ち着いたら
考えるよ✨


長くなったね✨


とりあえず今日も一日頑張るべ❗



またね😆👍✨