おはようございます。
ゴールデンウィーク明けたね✨
皆おつかれさま❗
昨日さ、ブログ更新した後
どえらい目にあったんだよね
内神出てこない
思うたら、急にめちゃ
出てきてさ‼
内神出てこない言うても
普通にいつでもいるのはいて
私より前には出てこないだけ
やったんだけど
昨日はきつくてさ
なんかものすごい
エネルギーでさ
言葉に表現出来ないんやけど
私が大変な間
子供達、起きないようにも
するようにする
パワーもあるから
9時くらいまでか
格闘
ほんで、とりあえず
気づいたら寝てたんだよね✨
一日そんな感じ、だったのやけど
とりあえず、収まりきるのに
大変だった。。
むやみやたらに
呼び起こしたらあかんね。
あんまりキツイから
伏見稲荷行かないとあかんかと
思ったんやけど
体力も消耗しててね
せめて氏神様のもとへ
行こうとバイクだしたんやけど
途中、異変がおきて
引き返したよ。
ジプレキサは家族に止められてね。
ふらふらしながらも
GW最終日やから
家族で出掛けよう
てなってね。
とりあえず、朝よりは
ましやったから
なんとか夕方には
おさまったかな。
とりあえず家にいれなくてね
旦那に、なんかランプの精みたいやな
言われたよ
今は大丈夫❗
。。。
とりあえず旦那にパチいっておいで
言うてもうてね( ´∀`)
行ったんやけどさ
私パチや
前書いた常連のやかましい
おばちゃんが嫌でさ、
店変えたんやけど
その店は人気でよく出るんやけどさ
台を叩く人めちゃいるんだよ😖⤵
たばこを吸うとね
5.60代の吸わないおばちゃん
が皆、手でパッパパッパ
煙をこっちへ追い払うんだよ

ほならシャッターある店か
パチンコくるな!とおもうんやけど
昨日はさらに
両サイド台をおもいっきし
叩く人達でさ
パチンコどころじゃない
ストレス感じて
すぐ帰ったよ( ω-、)
パチは、どこも柄悪いね( ´∀`)
引退も考えるけど
趣味の一つだからさ
ちと考えるよ
。。。
とりあえず夕方からは
子供ら連れて
バッティングセンター行ったんやけど
めまいすごくてね
旦那に任せて
車で横になってたよ😅
ほいでバーベキューしよ
となったけど
しんどいから
止めよう言うたんやけどね
旦那インドアやから
珍しいな思ったんや
とりあえず任せる。
簡単に
焼き出す。
娘の最近のハマってる言葉は
バブリー💕
息子のズボンが
破けているのは
ダメージと周りに呼ばれている
らしい。笑
最初小さな穴から
足が25センチあるから
履くときに指が穴
にひっかかって
びりっと行くらしい
上の服は基本ギャップの160が
ピタピタやから
次は、大人の服買わないとあかんのやけど
ズボンが困っててね
EDWINの以外全部ダメージ
くらってるよ❗
普通に食ってたら
燃え出す✨
息子、髪長いから
燃え移るんじゃね(σ・∀・)σ
なんやかんやしてたら
内神も収まったわ。
今もおるにはおるがな。
長くなったね。
とりあえず、娘今日
学校行くらしいから
まだわからんけど
付き添いで行かないと
調子のりの
ちびギャルやが
とりあえず学校❗
は別問題なんよね。
発達障害の検査は9月になったよ。
色々あるけど
なんとか、やったるべ❗
とりあえずシャワー浴びてくる。
なんやどったんばったんした
ブログやけど
我、大丈夫❗
ではまたね😆👍✨






