おはようございます。


ゴールデンウィーク明けたね✨
皆おつかれさま❗


昨日さ、ブログ更新した後
どえらい目にあったんだよねガーン


内神出てこない
思うたら、急にめちゃ
出てきてさ‼


内神出てこない言うても
普通にいつでもいるのはいて


私より前には出てこないだけ
やったんだけど


昨日はきつくてさガーン


なんかものすごい
エネルギーでさ


言葉に表現出来ないんやけど
私が大変な間


子供達、起きないようにも 
するようにする
パワーもあるから


9時くらいまでか 
格闘ガーン


ほんで、とりあえず
気づいたら寝てたんだよね✨


一日そんな感じ、だったのやけど
とりあえず、収まりきるのに
大変だった。。


むやみやたらに
呼び起こしたらあかんね。


あんまりキツイから
伏見稲荷行かないとあかんかと
思ったんやけど


体力も消耗しててね


せめて氏神様のもとへ
行こうとバイクだしたんやけど


途中、異変がおきて
引き返したよ。


ジプレキサは家族に止められてね。


ふらふらしながらも
GW最終日やから

家族で出掛けよう


てなってね。


とりあえず、朝よりは
ましやったから


なんとか夕方には
おさまったかな。


とりあえず家にいれなくてね


旦那に、なんかランプの精みたいやな
言われたよ笑い泣き



今は大丈夫❗


。。。


とりあえず旦那にパチいっておいで
言うてもうてね( ´∀`)


行ったんやけどさ
私パチや
前書いた常連のやかましい
おばちゃんが嫌でさ、


店変えたんやけど
その店は人気でよく出るんやけどさ

台を叩く人めちゃいるんだよ😖⤵


たばこを吸うとね
5.60代の吸わないおばちゃん
が皆、手でパッパパッパ

煙をこっちへ追い払うんだよムンクの叫び


ほならシャッターある店か
パチンコくるな!とおもうんやけど


昨日はさらに
両サイド台をおもいっきし
叩く人達でさ

パチンコどころじゃない
ストレス感じて


すぐ帰ったよ( ω-、)


パチは、どこも柄悪いね( ´∀`)


引退も考えるけど
趣味の一つだからさ 
ちと考えるよニコ


。。。


とりあえず夕方からは
子供ら連れて
バッティングセンター行ったんやけど
めまいすごくてね


旦那に任せて
車で横になってたよ😅


ほいでバーベキューしよ
となったけど


しんどいから
止めよう言うたんやけどね


旦那インドアやから
珍しいな思ったんや





とりあえず任せる。




簡単に





焼き出す。




娘の最近のハマってる言葉は
バブリー💕




息子のズボンが
破けているのは

ダメージと周りに呼ばれている
らしい。笑


最初小さな穴から
足が25センチあるから
履くときに指が穴
にひっかかって


びりっと行くらしい笑い泣き


上の服は基本ギャップの160が
ピタピタやから

次は、大人の服買わないとあかんのやけど

ズボンが困っててね


EDWINの以外全部ダメージ
くらってるよ❗




普通に食ってたら




燃え出す✨


息子、髪長いから
燃え移るんじゃね(σ・∀・)σ


なんやかんやしてたら
内神も収まったわ。


今もおるにはおるがな。


長くなったね。


とりあえず、娘今日
学校行くらしいから


まだわからんけど
付き添いで行かないと


調子のりの
ちびギャルやが


とりあえず学校❗


は別問題なんよね。
発達障害の検査は9月になったよ。


色々あるけど
なんとか、やったるべ❗


とりあえずシャワー浴びてくる。


なんやどったんばったんした
ブログやけど


我、大丈夫❗


ではまたね😆👍✨