おはようございます。


めちゃ寝たのに
超眠い😪💤💤


最近やたら眠いんや✨


昼も寝るし
夜も寝る✨


なんぞや?💡


昨日は行って来ました。
温水プールのある


朽木温泉❗





朝8時にでて
空いていたら1時間半の
ところを2時間弱かかったから


若干混んでいたけど


朽木は空いていた❗


プールとお風呂付きで
大人1300円!


穴場スポットだ(σ・∀・)σ


1時間半、泳ぎきり


子供らくたくた


温泉もほどほどに






お疲れの様子。


チュー





でも幸せそう✨


そして朽木って一日遊べる


こんなんや




こんなんも





食べる所あるんやけど



あえて車一回出して



食事は




こっちへ


ん?バイキング❗


もとをとろう❗


と、はりきり





このでか盛りプレート×2
とかやくごはん×2
そばを×2


して最後は
カレー🍛ライスでしめたら


んもー動けない
うごけない。


笑笑


カレーの最後の一口が
きつかったから


コーヒー飲んで
がぶりんちょ


食いきった❗


家族も結構食べたから


皆で苦しむ。


息子も最後の杏仁豆腐が
飲み込めずくるしんでいたが


とりあえずAM5時
現時点でもお腹いっぱいだ。


チュー


やけど子供て元気❗




食後はアスレチック(;゜0゜)













えずくわチュー


すごいな、ほんま。


とりあえず帰り道の車で
知らぬ間に寝ていたドラセナは


自分のいびきにびっくりして
起きたら全然(((((゜゜;)
進んでない。


渋滞だ❗


うちのナビ古くて
使い物にならない


よっしゃそこ右折や❗


と全く知らない道を行く。


野生の勘や
お父ととりあえず


高台の山道から
琵琶湖を見渡し


どの経路で帰ると空いているか
確認ニコ


滋賀県て琵琶湖
橋2本しかないから


下手したら
1.2時間は渋滞してると
遅れるんや。


よっしゃ湖西や❗


とブイーん。


すいすい。


もうすぐや言うのに
また混んでいたが


ブイーん。と橋渡る


皆で郷ひろみを歌い
踊る💃


私ら元気や


お嫁
お嫁 
お嫁サンバー🍸✨🍸


いう訳で


17時には家ついたな(°∀°)b



も、そっからは皆OFFって
のんびり


夜ごはんなど
入る訳もなく


とりあえず





だし巻き卵だけ
かるーく食べて


いや娘は
しらす丼食べてたな。


ひるも結構食べてたよ🍀



という訳で全員まだ寝てるが


現在に至る。


今日は娘の夏服買いにイオン
行くんや✨


130サイズになってから
お古が回って来なくなったさかい。


今日はタンス整理して


またも裏経路で
チャリぶっとばすでー


の前に洗濯してやな。


まぁええか❗


疲れとるさかいに
マイペースでいこ。


ほなら皆さん
今日もハッピーな
一日を✨


またね👋😃✨