おはようございます。


めちゃ寝たのに
超眠い😪💤💤
最近やたら眠いんや✨
昼も寝るし
夜も寝る✨
なんぞや?💡
昨日は行って来ました。
温水プールのある
朽木温泉❗
朝8時にでて
空いていたら1時間半の
ところを2時間弱かかったから
若干混んでいたけど
朽木は空いていた❗
プールとお風呂付きで
大人1300円!
穴場スポットだ(σ・∀・)σ
1時間半、泳ぎきり
子供らくたくた
温泉もほどほどに
お疲れの様子。
でも幸せそう✨
そして朽木って一日遊べる
こんなんや
こんなんも
食べる所あるんやけど
あえて車一回出して
食事は
こっちへ
ん?バイキング❗
もとをとろう❗
と、はりきり
このでか盛りプレート×2
とかやくごはん×2
そばを×2
して最後は
カレー🍛ライスでしめたら
んもー動けない
うごけない。
笑笑
カレーの最後の一口が
きつかったから
コーヒー飲んで
がぶりんちょ
食いきった❗
家族も結構食べたから
皆で苦しむ。
息子も最後の杏仁豆腐が
飲み込めずくるしんでいたが
とりあえずAM5時
現時点でもお腹いっぱいだ。
やけど子供て元気❗
食後はアスレチック(;゜0゜)
えずくわ
すごいな、ほんま。
とりあえず帰り道の車で
知らぬ間に寝ていたドラセナは
自分のいびきにびっくりして
起きたら全然(((((゜゜;)
進んでない。
渋滞だ❗
うちのナビ古くて
使い物にならない
よっしゃそこ右折や❗
と全く知らない道を行く。
野生の勘や
お父ととりあえず
高台の山道から
琵琶湖を見渡し
どの経路で帰ると空いているか
確認
滋賀県て琵琶湖
橋2本しかないから
下手したら
1.2時間は渋滞してると
遅れるんや。
よっしゃ湖西や❗
とブイーん。
すいすい。
もうすぐや言うのに
また混んでいたが
ブイーん。と橋渡る
皆で郷ひろみを歌い
踊る💃
私ら元気や
お嫁
お嫁
お嫁サンバー🍸✨🍸
いう訳で
17時には家ついたな(°∀°)b
も、そっからは皆OFFって
のんびり
夜ごはんなど
入る訳もなく
とりあえず
だし巻き卵だけ
かるーく食べて
いや娘は
しらす丼食べてたな。
ひるも結構食べてたよ🍀
という訳で全員まだ寝てるが
現在に至る。
今日は娘の夏服買いにイオン
行くんや✨
130サイズになってから
お古が回って来なくなったさかい。
今日はタンス整理して
またも裏経路で
チャリぶっとばすでー
の前に洗濯してやな。
まぁええか❗
疲れとるさかいに
マイペースでいこ。
ほなら皆さん
今日もハッピーな
一日を✨
またね👋😃✨












