おはようございます。


頭、ぱーん❗


とりあえずだ。
昨日は、息子と娘と
連れて


カラオケと100均とauへ行く
用事があったイチゴケーキ(σ・∀・)σ






カラオケは2時間。






彼氏いる人。





彼女いない人。


笑笑笑


なんやかんやと楽しんだけど


昨日書けなかった件、で
ストレス性のめまいが起きていた。。


おかしいと思ったので
マッサージのラフィネに予約してた。


100均もauもイオンへ行くつもりを
していたからだ。


とりあえずカラオケ屋から
イオンへ移動したのが12時✨


すぐauへ向かったら
3時間待ちやったので


子供達とイオンをぶらぶらしていた。




移動、水族館や。





ぷラパンイベント




無料イベント
ビンゴしとったな。



あらゆる無料イベントを
うろうろしていた🍀


とりあえずマッサージを受ける30分間は
子供達を待たせる事になるので


500円ずつ渡して、
子供向けのゲームセンターで
息子に任せて遊ばせていた。


子供達にはラフィネの位置を教えてと
息子にキッズ携帯を持たせて


任せた所


後5分くらいでマッサージ終わるな
という所で


⭕⭕市
からお越しの
⭕⭕様と息子の名前。
お連れ様がお待ちでございます。

と聞こえた。


マッサージ所ではなく
娘がはぐれて呼び出すにしても


娘が迷子になって
呼び出すにしても


娘まだ2年生になった所なので
迷子扱いになるはずなので


私が呼び出されるはずやし
何故、息子を呼び出して


お連れ様がお待ちでございます。
のアナウンスおかしいな。


と考えていたら
マッサージ終わったので

ラフィネの店員に言うと
会計、後で良いので

インフォメーション
行って下さいと言うて

くれたので、


ダッシュ🚄💨💨


しようとすると
息子と娘が普通に
ラフィネの前の椅子に座っていた。



わろて良い?


その後もイオンへいる
間。何度も息子が呼び出されるので


息子と同姓同名て
いるんやな。


とりあえずインフォメーション行って
確認しない?


と息子に言うたんやが
お年頃で恥ずかしいから
嫌や❗と怒ったので


仕方なく


放置していたら
息子が急に
見たことあるやつがいる
と急にイオン内をダッシュして


消えたので
一生懸命
後を追ったら


息子が家にいなかったので
探し回り
やっとイオンに自転車が
あるのが
分かったので


インフォメーションで何度も
呼び出してた

息子とどうしても
遊びたい学区すら違う

中学生二人組だった。。


チュー



なにしよっとね!




とりあえず今日は用事が
あるので遊べないよ。

と言うと
とても悔しい様子で

帰っていった。。


笑い泣き


ほいで、とりあえず
イベントまわりも
尽きた頃

auに待ちを聞いたら
10分でご案内が出来ると
言われたので


とりあえずauもビンゴのイベントを
されていたので
遊ばせていたら


呼ばれたが


とりあえずだ
auの用事は
私1980円がストレスでしか
ないので


auに戻ってきたんだけど
キッズ携帯
子供達の2台はauを
使い続けていたので


安心ナビと言って
GPS機能が使えなくて


auの端末からも
ログイン出来ないので


まずはお客様センターに
電話してから

店舗へと案内された訳やが


何故か初期化出来ないので
故障扱いで1.2週間待ちで
3000円の費用がかかると
言われた。


携帯としては使えるのに
安心ナビが使用出来ない
というだけで


3000円が発生するのが
謎なのと


auに戻った際
息子のキッズ携帯を
新規で新しいのに
変えられた方が
料金がお安くなる


と言われたので
実は息子キッズ携帯を2台
持っている笑い泣き


とりあえず古い方を
1ヵ月後解約してください
と最初に言われたのやが


息子が新しいスマホ📱
のキッズ携帯使いにくいから
嫌だ❗と言うたので


新品のまま保管して
使っていなかったのやが

安心ナビの関係で


新しい方のキッズ携帯から
安心ナビ繋いでいただけたので


とりあえず


ふー☕😌💕


ほいで私最初の案内係に
3時間待ちと同時に
名義の関係で何も出来ない可能性が
あると聞いたので


とりあえず息子の愛用中の古い
キッズ携帯に関しては


記憶が古すぎて
誰が名義か忘れていたから


とりあえず名義確認だけでも
していただけないか
聞いた所

断られた。


のでイオンをうろうろ
して時間待ちをしていた訳やが


私今回別居していた時に
京都のauでポケットWi-Fi
を購入していたのやが


その名義は私だ。


とりあえず5000円プランの支払いで
ウァイファイ


飛ばせるプランに入ったのやが
滋賀県に帰って

必要なくなった時は、


解約するか
1000円のプランに変更出来る
と聞いていたので


それも昨日頼んだのやが
3時間待ちしたのに


名義が私でも
スマートバリューとやらの関係で
旦那が来店しないと
プラン変更出来ないと言われたので

それ157お客様センターで
出来ないですか?と聞いたら


わかりかねます。

との事


あまりにも待ちやauへ
行ってからも話しが進まなかったので


私も息子もぐったりで
ついに娘が泣き出したので


すみません、子供がぐずりだしたので
もう一度ビンゴさしてもらえないか
聞いたら嫌な顔をされ
ご飯食べてきて下さい。


言われて


とりあえずコメダで一息。


ほいで、auへ戻ったら
修理です。
安心ナビは新しい方の、
スマホで使用出来るように
なった。


んやが
帰ったの6時ガーン


お客様センターに
確認すると


店舗がおかしいとなり
電話一本で
ポケットWi-Fiの料金プランは
名義が私という訳で、


簡単に変更済みました❗


しかも1000円なんてプランは、
なくて374円かに変更出来るらしく


びっくり❗


おい料金違うて
おかしいやないかい❗


となるとや


携帯、安心ナビが使えないだけで
本当に修理代金3000円


かかるのかも怪しかったので
上の人に変わってくれ❗


と話したら
とりあえず21時だった。


とりあえず店舗によって違う
からもう一度


店舗に行くが
店舗は変える。


とにかくもう
いらないお金が発生してるし


そもそもが旦那がわざわざ
店舗へ行く必要もないらしいムキー



おい❗おまいら❗


というわけで
くたばった。


アーメン。