ジプレキサ。おはようございます。昨日は、朝からジプレキサ飲んで寝てました。今もぼんやりしていますが1日寝て、癒されたような感じはします。恐るべしジプレキサ❗何もかも忘れ去る、強力眠剤!ありがたいのかわからないけどなんとか乗り切ったかな今日は支払いデー&歯医者さんや🍀あかんもっかい寝ないといかんかも❗とりあえずなんとか生きてます。頑張る😆👍❤またね👋😃✨