おはようございます。


昨日は、朝から
ジプレキサ飲んで寝てました。


今もぼんやりしていますが


1日寝て、癒されたような
感じはします。


恐るべしジプレキサ❗


何もかも忘れ去る、
強力眠剤!


ありがたいのか
わからないけど


なんとか乗り切ったかな
今日は支払いデー
&歯医者さんや🍀


あかんもっかい寝ないといかんかも❗


とりあえず
なんとか生きてます。


頑張る😆👍❤


またね👋😃✨