ソラマチランチ、柔らかなタピオカ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識で人生を切り拓く方法を伝授している、市華ですニコニコ

 

昨日は大学時代の親友と久々に、スカイツリーのお膝元、ソラマチでランチ。

 

去年は怪我とリハビリが多かったので、彼女にも会えてなかったし話が溜まっていて

 

着席するなりマシンガントーク。ランチの写真は撮る間がありませんでした笑

 

ゴージャスなリゴレットでお得なコースを。

 

 

 

(写真は公式食べログからお借りしました)

 

 

 

中3か高1の時に、「身分証忘れたけど21歳びっくりマーク」と同じく老け顔の友達と

 

エントランスでハッタリかまして入ったキング&クイーンを思い出したバブリーな内装。

 

そういう時代を知ってる人には、たまにゴージャスなのを見ると落ち着きますよねニコニコ

 

しっかりもてなされてる感がある。

 

久々に乳製品と小麦粉を解禁して、デザートもアイスにしてもらって堪能しました照れハート

 

 

 

 もちろん話し足りないのでそのままお茶へ。

 

でも、人気のカフェはどこも並んでいたので

 

(商業施設あるあるだけど、カフェ空いてるの見たことなくない?)、

 

タピオカ屋さんでタピオカミルクティーを買って、その辺のフリースペースで。

 

他のショッピングモールと違って、あちこちに椅子があるのがありがたい。

 

 

 

 

 

 

イラスト可愛いニコニコ

 

あれだけハマっていたタピオカも、流石に飽きてたところへ乳製品NGが出たので1~2年ぶり?

 

ここのはタピオカが柔らかいのラブ 輪郭がおぼろな溶けそうな柔らかさ、好きですラブ

 

色んなバージョンが出てて、マンゴージュースやいちごミルクなどと合わせてるのもあるけど、

 

やっぱり元祖のミルクティーが一番合うびっくりマークと思っています。

 

一応乳を摂りすぎないように我慢してMにしたけど、本当はL3杯いきたいぐらい好きウシシ

 

 

帰りに豊富なお惣菜売り場から夕飯のお惣菜を選んで買って解散。

 

家に帰ったら、喋りすぎたせいで喉ガラガラになってた笑

 

今日のソラマチも満喫しましたルンルン

 

友人は自転車圏内なので、本当にうらやましい~。なんでもあるからね。

 

ちなみにこの日は浅草も提案してみたけど、

 

「インバウンドで凄いことになってる」の一言を聞いて、即却下しました。

 

先日友人が行った際、大袈裟でなく、銀座線のホームの7割が外国人だったそうです。

 

ソラマチにもまあまあ観光客がいて、実は第一希望で行ったお店に入れなかったので

 

平日のソラマチ舐めてたね~、と話してたところ、中国語のペイペイの張り紙を見つけて

 

20%ポイント還元と書いてありました(と思う。レンズで調べるまでもなく)。

 

平日昼間に混み合っていた理由の一端を見ました。

 

 

 

 

 また数か月後に来る時は、毎回禁を解く訳にもいかないので、和食にするつもり。

 

タピオカも、ミルクは抜きの中から美味しそうなのを頑張って探そう。

 

昨日たくさん歩いたから(何しろ端から端までで一駅分ある)、今日はのんびり。

 

もうすぐアマプラで見放題が終わってしまう「ミステリーIN 上海 Miss Sの探偵ファイル」

 

をできるだけ見ておきます。

 

ミステリーとしてそこまで面白い訳ではないんだけど、

 

昔の上海の大富豪のスーさんの衣装と豪邸がゴージャスでうっとり……ラブ

 

スーさんと警部を始め、登場人物も美形ばかりで、目の保養に流してる感じです

 

(字幕なんだけど、真面目に文字を追わなくても大体あらすじわかる)。

 

リゴレットの内装の感じが好きな人なら、きっと好きです。

 

皆様も素敵な昼下がりをコーヒー

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます(長い間空いてしまって失礼しましたお願い

 

感謝を込めて、市華お願いキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村