ストレス解消や邪気払いに、最強の浄化動画 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識をフル活用している市華ですニコニコ

 

バタバタして遅くなってしまいましたが、心が浄化される滝の動画をどうぞルンルン

 

マイナスイオンいっぱい浴びてきたのでお裾分けですハート

 

ちょうど小雨が降っていたから、花粉症でも傘を差さずに

 

清らかな空気を肺いっぱいに取り込むことができたし、マイナスイオン効果も最大びっくりマーク

 

めっちゃリフレッシュできて最高でした爆  笑キラキラキラキラ

 

紅葉も一緒に写せた美しいのをシェア紅葉

 
 

 

 

 

氣持ちよかった~爆  笑

 

カルガモの親子が流れに乗って下ったり、

 

また飛んで登ったりを繰り返して遊んでいて、可愛かったなニコニコ

 

そういえば清田益章さんがよく滝行をされていて、

 

昔、「市華ちゃんも滝に打たれれば良いのにニコニコ」と言われた時には

 

「私は首が悪いから無理ですよびっくりアセアセ」と即座に却下しましたが

 

(清田さんは日頃から鍛えているので首も太くて安全に入れそうだけど

 

普通の人は入り方によっては首を痛める可能性があるので要注意)

 

実際に打たれないまでも、色んな滝を巡ってみたくなりましたルンルン

 

 

何か悩んだ時、ストレスを感じた時や、その日の寝る前に

 

この動画を大音量で見て下さいねウインク

 

人がそれなりにいたので、話し声が入らないよう撮ると短くなっちゃったんだけど、

 

スマホならエンドレスで見られると思います。

 

あなたの心の慰めになったら嬉しいラブラブ

 

皆様、素敵な日曜をセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村