幸せの青い鳥が去ったXの終焉 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

税理士さんのシェアもしたいと思いつつ、今日は息抜きに雑談のようなブログを。

 

 

 

 X(私はまだTwitterと呼んでるけど)が閲覧だけでも有料になるという噂がありますね。

 

人づての噂レベルではなく、先日はワイドショーでも取り上げていました。

 

 

 

以前のTwitterなら、月々数百円なら払ったかもしれませんが、

 

今のXでそうなったら私はおそらく退会すると思います。

 

ここ数年は情報収集にしか使っていないし、多分情報元の皆さんもよそに移るだろうし

 

(同じような情報はテレグラムにもたくさんある)、

 

何よりも、リアルタイム検索に重宝してきたTwitterが、最近では機能していないからです。

 

 

 アクセス数稼ぎのために、検索上位のキーワードを入れ込んだ宣伝アカやエロアカが

 

多くなりすぎて、例えば電車の遅延や運休情報を調べたくても

 

そういうのが全然関係ない宣伝ツイートを挟みまくるので邪魔で

 

とても見づらいサイトになってしまったんです。

 

他の検索語句も同様なので、前に比べて本当にゴミみたいな検索になってしまった……。

 

リアルタイムの声が速くて多くて重宝してきたのに、これは致命的泣

 

有料になったらエロ垢はいなくなるだろうけど一般人のツイートも激減するので

 

やはり検索に向きませんしね。

 

 

 

 ちなみにそういうエロ垢に、私もここ数年嫌がらせされています。

 

それが巧妙で、報告できないように嫌がらせしてくるのよね。

 

エロ垢が作った卑猥なタイトルの公開リストに入れられるんです。

 

無視していれば良いんだけど、それを見てしまった以上、

 

そのままにしておくのは氣持ちが悪いじゃない?

 

その嫌がらせを報告したくても、Twitterって報告できる迷惑行為の種類が少なすぎて

 

どれにも当てはまらないので報告できない(他の種類で報告しても異常なしになってしまう)。

 

相手をブロックするしかないんですけど、元々そういう迷惑行為のために次から次へと

 

作る捨て垢なので、まともに対応しているとキリがないんですね。

 

今は、たまにチェックして載せられているとブロック、を淡々と繰り返しています。

 

 

 

 他にもそのリストに入れられているのが、真実告発系や政治系のアカウントばかりなので

 

そういうエロ垢の正体は、覚醒者の足を引っ張るDS側の工作員だと確信しています。

 

まあ、いずれにしてもTwitterはイーロン・マスクに代わってからも

 

特段良くなったとは言い難く(前ほどではないけど、相変わらず真実系がBANされてる)、

 

検索機能は劣化したし、お金を払うほどの価値はないな~、と、現時点では感じています。

 

有料でも取りたい情報がTwitterに残るなら、また考えますニコニコ

 

やっぱり、幸せの青い鳥を手放しちゃいけなかったんじゃない?セキセイインコ青

 

Xに変わる当時の俵万智さんの秀逸な短歌にいいねしたユーザーの数を見てほしいです。

 

 

 

 

イーロン・マスクを忍ばせてるとこ、なんともおしゃれハート

 

ん? 今氣付いたけど、俵さんのプロフィール写真何だこれ? DEAD済?

 

何か意味があるのか、何かの宣伝か……俵さんのイメージにそぐわない感じで違和感。

 

 

個人的には、市華として利用始めて14年目になるのでTwitterに愛着もありましたが

 

すべては移り変わるものなので仕方ないし、

 

青い鳥のアイコンが黒バックにXになった辺りから、愛着というものはなくなったかも。

 

とはいえ、こういう意見もあるので

 

 

 

 

どうなんでしょうね。

 

夫に言わせると、Twitterは稼働すればするほど赤字のはずだそうです。

 

有料化は必須で、無理なら潰れた方が経営陣は良いんじゃない?とのこと。

 

「じゃあイーロン・マスクはどうしてTwitterを買ったの?キョロキョロ」と訊くと、

 

「あなた時々鋭い質問するよね。なんでだろうね」と返され(時々って何じゃいはてなマーク笑

 

それに、ごく当たり前の質問ですよね)

 

Twitterの現状についてはますます、謎が深まってしまいました。

 

まあ、もし衰退するなら、これ以上に使いやすい真っ当なSNSの登場を待ち望みますニコニコ

 

 

皆様、素敵な午後をセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村