下手すると死人が出る、芸能人の結婚報告 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

ここ数日寝ながらダラダラ書いていたので、今更な話題ですみません。

 

水卜麻美アナウンサーと中村倫也さんのご結婚。

 

私はどちらのファンでもない一般層ですが、世間と同じように初日は祝福し、

 

Twitterでファンの反応をチェックしたら、お相手が水卜ちゃんならめでたい、と

 

祝福する声が多く、できたファンの方々に感心し、

 

ご本人たちもこれまで匂わせもしないで天晴れと、好印象しかなかったのですが……。

 

 

 

中村さんが翌日、生放送のスタジオに挨拶来てTVでじゃれついてるのを見て、ん?と思い、

 

水卜さんの担当番組に手紙を出し、その内容で、あーそういう人だったのね、と察しました。

 

 

 

 スタジオでの、腕が短くて可愛い、という公共の場での発言もどうよと思いましたが

 

(その時点で中村さんうっすらモラハラ氣質?と思ったら、

 

世間の多くも同じ感想だった)、

 

家の中でアザラシのように寝ている、なんて、もしも私が言われたらブチ切れます笑

 

家の中で転がってるのは誰でも当たり前じゃないですか……自宅だもん真顔

 

それをアザラシと体型を揶揄したり、わざわざそんな言い方しなくても良い。

 

好きな女の子を素直に褒めずに人前でわざと下げる男の人って、いますよねキョロキョロ

 

小中学生ならあるあるだけど……いい大人の男性が、なんだか残念です。

 

ましてや、水卜アナのお父様は数日前に入籍を知ったという話なので、

 

個人的には、反対されていた雰囲気ムンムンじゃないかなと邪推してしまう。

 

少なくとも、交際に賛成だったらもっと早くから知ってるのが当たり前かと。

 

そういう、親族の氣持ちとか全然考えてない発言に、

 

割と考えなしな方だったんだなと思いました。

 

私が水卜アナの親御さんだったら、TVで自慢の娘をあんな風にこき下ろす人嫌だな。

 

イケメンだからあんな言われ方しても良い、というような声も女性から上がっているようですが

 

イケメンに限る、って言ってるってことは普通はアウトって認識してるってことだし。

 

私も以前ならOKだったかもしれないけど、自尊心が正当に機能している今なら

 

菅田将暉さんみたいな、奥さんを素直に大切にしている感じの方がずっと好ましく思えます。

 

 

 

 

 そして、その手紙の文面がこういう感じだったんですけど↓

 

 

この度、そちらにいらっしゃる、日本テレビアナウンス部副主任、NFL倶楽部初代アシスタントかつ、圧倒的理想の上司でもある水卜麻美さんと結婚させていただきました。理想の上司は、家では主にアザラシのように床で寝ております

 

 

 

うわー、権威主義だねびっくりマークキョロキョロと思ってしまったのは私だけでしょうか?

 

アナウンス部副主任とか、NFL倶楽部初代アシスタントとか、圧倒的理想の上司とか

 

こういう妻の肩書は持ち上げるわけよ。

 

しかも、副主任とかアシスタントなんて誰も知らないし、知らなくても

 

レギュラーいっぱいの水卜さんの凄さってなんとなく皆に伝わってるから

 

そこまで言わなくてもいいのに、漏らさず書くわけよ笑

 

でも、容姿はいちいちいじるのよ……。

 

これ、男女逆だったら、社長とか上場企業役職とか、

 

相手の地位が目当ての結婚っぽく見えちゃいません?

 

水卜さんは親しみやすい印象だから忘れられがちだけど、

 

実際は、3高どころじゃない、めちゃめちゃ優良物件なわけです。

 

特に、マスコミやTV業界で働く人にとっては、

 

この人の夫って肩書はとんでもなくプラスに働くことは間違いない。

 

そういうめちゃくちゃ仕事できて日本中の人気者の俺の妻がアザラシみたいに寝てるよ、って

 

変な優越感の見せびらかしじゃない?キョロキョロ

 

素直に褒めてくれる旦那さんがいいなあと思います。

 

水卜さん、ほんとにこの人でよかったの?とも。

 

水卜さんは少しだけぽっちゃりなだけで、お顔立ちは普通に可愛いですからね。

 

 

 

でも、Twitterを見てたらこういうご意見があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水卜アナという存在それ自体が、そういうモラハラであるいじりによって

 

人気者として確立されてきたのだ、というご意見。

 

なるほど、それもそうかと思いますね。

 

水卜さんがおおらかにいじりをやりすごして強みに変えられる度量があっただけで、

 

他の女性アナウンサーが同じいじられ方をしたら、傷つく人も大勢いると思いますから。

 

でも、私が今回モヤモヤしてるのは中村さんに対してだけなので

 

続けますと、元アイドルオタクとして、前々から結婚報告は上手くやってほしいと

 

書いてきて、そこにも文句があるんです。

 

 

 

もちろん、アイドルだって恋愛も結婚も本当のところは自由だと思います。

 

でも、今まで応援してきてくれたファンへの思いやりって何より必要だと思う。

 

明石家さんまさんが、「恋愛を隠すのはファンに対するマナー」と仰っていましたが

 

蓋し名言です拍手拍手拍手

 

ジャニーズなんてその辺徹底してますけど、結婚後もなるべく奥さんの話を

 

出さなかったり、ツーショットなんて出さない人が長年多かった訳です。

 

結婚って事実だけでもショックを受ける人が多い中で、誠実な対応だと思います。

 

時代が変わってきて、ウエディングフォトを出したり共演するカップルも増えてきましたけどね。

 

 

 

 それに引き換え、私はかつてモーニン〇娘のオタでしたが、

 

そこの事務所が控えめに言っても、対応が最悪でした……ガーン

 

今もブログなどで人気の〇ちゃんの結婚発表で、いきなりお相手のタレントと

 

幸せいっぱいラブラブイチャイチャ会見をやったわけですポーン

 

バリバリの現役アイドルが、イチャイチャ会見するなんて私はあの時初めて見ました。

 

もう、目を疑ったし、慌てて2ちゃん(今の5ちゃんねる)の該当スレを見に行くと、

 

阿鼻叫喚と怒号とお通夜がいっしょくたになってるような状態でした。

 

そりゃそうだよな……〇ちゃんオタ息してるかな??と心配でしたが、

 

その場で色々読むと、〇ちゃんオタは性格の良い、おとなしい人が多かったそうで

 

「〇ちゃんおめでとう、でも自分はもう耐えられない、この世から去るよ」

 

みたいな書き込みがいくつかあり、〇オタの友人と連絡がつかなくなったと

 

心配する声もいくつか上がり、そして翌日本当に、〇ちゃんの〇の字が入った

 

〇堂駅で、人身事故があったんです……。

 

絶対そのせいだ、と当時思えて、やりきれない氣持ちでした……。

 

 

 

この事務所は更にひどいことをやらかしてて、

 

か〇りん結婚時にも、なんとファンクラブイベントの前日に、

 

結婚&妊娠発表をしたんですポーン

 

ざっくりとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

今ではあまりの悲惨さに笑い話になってるようですが、リアタイで読んでた時には

 

ファンが可哀想で涙出ましたよ……。

 

バスの中はすすり泣きの声が響いていたとか。

 

 

 

その後、〇ちゃんは原因不明の頭痛に悩まされ、

 

か〇りんはこの時にお腹にいた子を産まれてまもなく亡くして可哀想だったのですが……。

 

ぶっちゃけ、オタの恨みのせいもあったんじゃないかと個人的には思っています……。

 

 

 

 今回はアイドルじゃなくて俳優だから良いじゃんという声もあると思いますが、

 

中村さんもかなりアイドルっぽい写真集の売り方をしていたようです。

 

何冊買うとチェキ撮れる、みたいな、AKBのCDみたいなやり方。

 

結婚報告だけにしておけば、株が上がったままだったのにねえ。

 

二人が一緒に笑い合ってたり、手紙を読まれている時のファンの氣持ち、

 

考えると辛くなります……。

 

リアコ(リアルで恋してるファン)じゃなくても、そもそも発表されたばかりだから

 

衝撃から立ち直ってないし、もっとファンのことを思いやってほしかったです。

 

でも、もしもこれを読んでくれてるまだ衝撃の癒えない中村さんファンの方いらしたら、

 

その辺の配慮がしっかりしてる、もっと良い俳優さんいると思うので、

 

この際推し変しても良いのではないでしょうかはてなマーク

 

……って、全然文句ないよ、私の倫也にケチつけないでムカムカというお叱りがあったら

 

申し訳ない、この場を借りてお詫びしますお願い

 

でも、前述の通り、本当にファンがショックで亡くなったかもしれない事例を見てきたので……

 

セーフティネットというか、これを読んだファンの方が失望に打ちひしがれていたら、

 

「本当にそうだわ、今まで応援してきたのにムカムカ」と怒りに転じてほしくて

 

敢えて書かせて戴きました。

 

人って、相手に怒っている時は基本自殺しないので(当てつけの場合は別ですが)。

 

落ち込み→正しく怒りを取り戻すのは、健全な癒しのステップなんです。

 

 

 

最後に、オタ系の記事(↓この辺)を書く時、以前も二度ほど書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も長年楽しく、時に苦しく(解散や、メンバーの彼女に嫌がらせされた時だけ)

 

オタ活してきましたが、こういう仕事(カウンセラー、ヒーラー)をしてきて、今の実感。

 

他人を推す前に、まず自分を推せびっくりマークというのが真理だと思っています。

 

すぐさま他人のオタをやめろとは言わないまでも、

 

今すぐにその配分をなるべく自分に多く割り当てる。

 

グッズやチケット代を減らして、自分の好きなことや向上心やおしゃれに使ったり、

 

自分自身の身体と心にお金と時間をかけて、磨いていくことはとても大切。

 

インディーズのライブハウスで、毎回来てチェキ撮ってるけど

 

自分はいつも同じ古いパーカを着てる女の子とかもいましたけど、

 

それはバランス悪いしもったいないな、と思います。

 

推しはいついなくなるかわかりませんが、自分は一生一緒だし、推し甲斐ありますよニコニコ

 

あと一人にのめり込みすぎないよう、何人かに分散させて

 

自分なりのイケメン戦隊を作るのもグッ

 

オタ活をライトにしていくための第一歩としてお勧めします。

 

イケメンブルーが結婚しても、まだレッドもイエローもグリーンもいるもんグッ

 

って状態なら、氣楽ですよね~。

 

 

 

さて、長文書き疲れたのでそろそろ寝ます笑

 

素敵な週末をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

辛かった人は、氣が晴れるようなことして下さいね上矢印上矢印

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村