鉄オタ必見! 新幹線でGO! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

先日、コロナ禍以前から会ってなかった友人と久々に会いました。

 

 

 

 
 

 

 

天ぷらとか久しぶりに戴きました~ルンルン

 

元々大好きなのに体質的にあまり食べられなくて。

 

このぐらいの量なら私にも食べきれて、美味しかったハート

 

ただでさえ頻繁に出かけるタイプじゃないのに、

 

コロナ禍始まって夫と暮らして結婚してからはお仕事を休んで更に引きこもりがちで。

 

リアル友達よりもブログの読者さんの方が、私の生活ぶりをよくご存じです笑

 

色んな人に昨年末辺りから久々に会って近況報告できることが増えてきて嬉しいニコニコ

 

友達なら3年ぶりに会っても、この間まで会ってたみたいに話せますよね。

 

 

 

メトロポリタンの地下のお店だったので、帰りにフロントでこんな筐体を発見目

 

 

 
 

 

新幹線版の電車でGO!目

 

これは、鉄道活動を活発にしてる友達の息子とか、

 

意外に好きなうちの夫にやらせてあげたいし、

 

何なら私もこういうの、ド下手くそだけど好きですウシシ

 

私だったら手間取ってるうちにローカルな一駅分位通り過ぎそうニヤリ

 

やってみたかったけど、宿泊客じゃないとできないみたいだし

 

そもそももうフロントが開いてなかった。

 

鉄オタの方、飯田橋近辺にお泊りの際はメトロポリタンへGO!

 

確か新宿だったら、南口のサザンタワーにそんな宿泊プランがあるって

 

ずっと前TVで見たけどまだあるのかな?

 

……と思って検索してみたら、まだありました。

 

 

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=08090&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A6XB5&pac=R/C&hidSELECTARRYMD=&hidSELECTHAKSU=1&rooms=1&selectptyp=&selectppsn=&hidk=&reffrom=&LB01=server14

 

 

 

シミュレーターは小さいけど、新宿駅に流れ込むたくさんの電車を見ながら

 

電車でGOなんて、セレブな遊びですね~。

 

 

 

私は今日は夫がいないのでのんびりニコニコ

 

友達と通話したり、お昼寝したりふとん1ふとん2ふとん3

 

花粉症真っ盛りなので、止めどなく眠れる~大あくび

 

夫の匂いが好きなので、いない時は必ず夫のベッドで寝てます。犬っぽい笑

 

今年は頭痛はそれほどではなく、眠気メインなのでありがたいですお願いキラキラ

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村