ホメオパシー途中経過&新レメディ投入 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

ホメオパシーのかんじん秘蔵セット(肝臓、腎臓、脾臓のサポートセット)を摂り始めて5日目。

 



穏やかながら、着々と変化を感じています。

 

 

 

 まず、こうした物を摂ると初日で即敏感に体感することが多いのに、

 

2日目まで何も感じなくてびっくり目

 

私でこんなに何も感じないの、大丈夫?? これ効かないのかなアセアセと思ったのも束の間、

 

3日目にハッキリした変化を感じました。

 

 

お天気の良い日、早く起きられると、マスターに教えてもらった太陽のエネルギーを取り込む

 

ワークをするのですが、私はその時必ず、あくびを連発して涙がとめどなく溢れるのです。

 

同じワークをしている友人に聞いても、一度もそんなことになったことはないらしい。

 

市華ちゃんの中で凄い浄化されてるんだねびっくりと言われましたが。

 

なのに、その日はほとんどあくびも出ず、涙も出なかったんです。

 

 

……これは肝臓の浄化力が上がって、そこまであくびや涙で出すものがなくなったのかな?

 

と感じ、嬉しくなりましたニコニコルンルン

 

 

 

 好転反応も、メンタルと夢見にじわじわ来ていて。

 

私は日常生活でほとんど「イライラする」ということがないのですが、

 

昨日はそれがあったり、夢で、昔の忘れてしまっていたような人たちが出てきたり。

 

私の感覚だと好転反応というほどのものではないのですが、

 

あー、効いてるみたいだなと嬉しくなりましたウシシ

 

 

 

 今日はもう一ヶ所、ロンドンのショップで買ったアレルギー用の

 

ハウスダスト&アニマルヘアサポートレメディと、不眠サポートのレメディが届きました。

 

 

 

 

アレルギー用が右、不眠サポートが左。

 

不眠はたまになので、これから常用するのはアレルギーの方です。

 

今日はセッションの後なので、今日から飲んで大丈夫かチャネリングすると、

 

今日からで良いそうなので、早速今大きめのグラスの水に5滴入れて飲み始めました。

 

……なんだか、最初の一口で鼻が通った氣がする!?びっくり

 

流石に、氣のせいか?? なんの嫌な感じもないのでまずはホッとしました。

 

早く、うちの子たちの全力の甘えを涼しい顔で受け止めてあげたいものですニコニコ

 

と言っても、実家にいる時は大丈夫だったんだから、すぐ慣れると思うのですが。

 

ホメオパシー、楽しいですねルンルン

 

偽科学のように言われたりするけど、イギリスでは保険診療で受けられる立派な療法です。

 

ロックフェラーやロスチャイルド、イギリス王室などももっぱらホメオパシーだそう。

 

日本の代替医療の受け入れの遅れは嘆かわしいですタラー

 

イギリスでは、私みたいにちゃんとした博士の元で臨床実験をして

 

効果が証明できたデータを持つヒーラーの施術も保険で受けられるんですよ!!

 

日本も、早くそうなってほしいです。

 

 

 

 

 私が病気や事故の後遺症やたくさんの不調を抱えているのは、

 

もちろん他の人生でのカルマとか色々理由はあるんですけど、

 

それ以上に、こういう色んな代替医療を試すのが好きでたまらないんだなーと感じます笑

 

「健康のためなら死ねる!!」中山きんに君にとても共感します爆笑

 

あっ、中山きんに君、念願のボディビル大会で優勝したと昨日ネット記事で読みました。

 

おめでとうございます~!!爆笑拍手拍手拍手バースデーケーキシャンパン白ワインシャンパン

 

ちょうど松果体オイルパックが終わってお風呂が沸いたので、浄化風呂に入ってきます。

 

皆様、素敵な夕べをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ