自分と波動が合うダイアモンドの効果、私の場合。 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

到着を楽しみにしていたダイアモンドの婚約指輪が届いて、

 

しばらく着けて馴染んできたので、これまで感じた効果をご報告させて戴きますねルンルン

 

こちらの記事↓の続きですので、未読の方はこちらからどうぞニコニコ

 

石好きの方は必見ですウインク

 

https://ameblo.jp/777ichika/entry-12598422274.html

 

 

 

 

 

 

 前回も書いた通り、鑑定書を読めば美しいダイヤであることは確信して買えるので

 

実物を見ないで取り寄せても不安はありませんでした。

 

実際にも好みをクリアしている美しい石で満足でしたし、

 

「自分大好き!! 皆も大好き!! 生きるの楽しい!!というひたすら明るい太陽のような

 

底抜けの明るい波動が伝わってきて、私自身も早くも感化されています。

 

たまに落ち込んでも、薬指を見るとこの石がいつも大爆笑してる雰囲気なんですよ爆  笑

 

落ち込み、続きませんよウシシ

 

眺めては美しさにうっとり、自己も他人もいつでも肯定のパワーにつられていっていますダイヤモンド

 

 

 

 

 例えば、うちの旦那さんはとても忙しい人で、

 

彼がこんなに大変なのに私はロングスリーパーで超〜寝るしzzz

 

なんならデラックスのセッション翌日なんて、冬眠と称してほぼ一日中寝てますぐぅぐぅ

 

彼は朝6時には起きるのに朝食がいらない人なので、私だけ昼まで惰眠を貪ったり

 

仕事のない時は毎日ゴロゴロ過ごしていることが申し訳ないような氣持ちが

 

いつもどこかにあったのですが、これを着けて過ごすようになって、大分薄れました。

 

元々、氣にしないで好きなように過ごしていていいと言ってくれるのですが。

 

妙に罪悪感があって、その氣持ちをそのまま受け取れなかったのですね。

 

それが、堂々とゴロゴロできるようになりました笑

 

 

 

メンターでマスターのKan.さんに初対面の時に

 

「こんな脳の持ち主には初めて会いました。脳が常に全開だから、疲れるでしょう」

 

と今まで誰にも理解されなかった、人より消耗してしまう日々の疲れっぷりをわかってもらえて

 

答えをもらえた時は、初めて理解を示してもらえて泣きそうなほど嬉しかったのですが、

 

宇宙人なうちの彼もなんとなく察してくれているようで、私が疲れを自覚する前に

 

「疲れた顔してるよ。ほら、寝て!!とすぐに寝かしつけてくれますびっくり

 

ありがたい……お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 後は、これは自分の中では顕著なのですが、この石、美容石でしたラブラブ

 

私の長い石遍歴の中で、不思議と持ち主を美しくしてくれる石というのがありまして。

 

今までに手持ちだけでも200は超える色んな石との交流を楽しんできましたが、

 

美容石は稀少で、まだたったの4つ目です。

 

これはダイヤですが、カイヤナイト、サファイアなど、種類も値段もバラバラでしたが

 

持ち主を美しく見せる石、というのが、どうやら確かに存在するのです。

 

もちろん、着けたら急にガッキーとか北川景子になれるはずはなく、

 

ジャイアンが綺麗なジャイアンに変わる位の変化ですが爆笑

 

すっぴんでも自分のことを思わず今日可愛いと驚いてしまうほど、顔が凛とするのですキラキラ

 

氣やオーラを読める敏感な人にもその変化は感じるようで、

 

うちの母(全日空123便の墜落事故を3日前に夢で見ていた予知体質)にも

 

「あなたなんだか今日はすっぴんなのにやけに綺麗ね」と言われたりもしますキョロキョロ

 

そういう時は大体上記の美容石を着けている時なので、

 

 

「あ、今日はこの石着けてるから。

 

これ着けると顔面偏差値上がるみたいなんだよねーウシシ

 

 

「ふーん(とまじまじ石を見て)。

 

この石、とってもあなたが好きみたいねニコニコ

 

 

という会話を交わしたりする、不思議母娘ですニコニコニコニコ

 

先日彼にも「今日可愛いなあどうしたの?」と言われた時はこの石を着けていたので

 

「このダイヤの効果だよ。美容にも効くのよ」と言うと、

 

「そんなところにまで効くの? お得な買物だったね」と喜んでくれました。

 

本当に大きさと品質の割に、金額的にめっちゃお買い得ではあったのですけれど

 

……今日可愛いどうしたの?って、よくよく考えると失礼ですよね真顔

 

 

 

 そんな感じで、今のところ「あるがままで快適さを遠慮なしに受け入れる」ことと

 

美容を底上げしてくれることが、波動で選んだダイアモンドの効能、私の場合ですルンルン

 

どちらも嬉しい変化です爆笑

 

 

 

 ただし、ダイヤはきらめきが激しいので、相性はバッチリなのですが新着の石に

 

よく感じるような石酔い、とまではいかないのですが最初は石疲れを感じましたアセアセ

 

今はもう大丈夫ですが、直射日光の下で彼にチカチカと光らせて見せると、

 

頭痛がすると逃げられてしまいますびっくり 彼には合わないのですね。

 

光がまばゆいダイアモンドが、自分の波動に合わないと確かにキツいです。

 

上記の記事にも、ネックレスよりも指輪が着けやすい点について書いたのですが

 

また前失くした物のように相性いまいちなダイヤだったら、指輪であっても

 

私はすぐに着けなくなってしまったかもしれません……消耗しちゃうショボーン

 

うーん、やっぱりダイヤとの相性、特に大切です!!

 

これからダイヤを買われる方、ぜひコンサルに私をお雇い下さいねウインク

 

相性が合うダイヤをお選びしてメッセージをお伝えするだけでなく、

 

普通に金銭的にめっちゃ得させる自信ありますダイヤモンド

 

私の指輪も、市場価格の6割ほどで大粒で上質な石が手に入りましたチョキ

 

御徒町とか行く前に、ご相談下さいねニコニコ

 

セッション料金のみでご提案させて戴きますが、差額で

 

普通にその代金がプラマイでカロリー0に思える位のお得さだと思いますルンルン

 

 

 

とはいえ、ただの個人の宝石マニアでお店の回し者とかではないので、ご安心下さいウシシ

 

私実はカラーアナリストでもありますので、リングの素材でゴールドとプラチナで

 

迷われている場合は、パーソナルカラーを診てお勧めもできますよウインク

 

ご興味のある方は上記の記事に少し詳細なことを載せていますので、

 

ご覧の上、お気軽にメール下さいませハート

 

せっかく波動の合うダイアモンドをセッティングするなら、より効果的なデザインもあるので

 

(逆に意味がなくなってしまうものも)、トータルでアドバイスさせて戴きます結婚指輪

 

 

 

 

 

 そういえば、上記の記事でご紹介した、私が最後まで迷ったもう一つの

 

月のようなエネルギーのおしとやかで繊細なダイアモンド、

 

さっき見たらまだ残っていたんですよダイヤモンド 凄く良い石なのに、ちょっと意外でした目

 

エネルギーを観て買う人が多ければ、即売れているだろうになぁ。

 

ご予算と波動に合う方には、あれも候補にお薦めしたいな照れ

 

うちの石は太陽のような、擬人化するならアルプスの少女ハイジのような感じで

 

(ずーっと「ねえねえ!!聞いて聞いて!!」と笑顔で喋り続ける幼女感がある笑)、

 

あちらはなよたけのかぐや姫のような。お嬢様っぽい、姫っぽい石ですダイヤモンド

 

ダイヤで探すなら、私のみたいなタイプの石の方がすぐに見つかりそう。

 

あちらはあまり騒がしいのが好きではない、繊細な女性に寄り添う感じかな。

 

 

 

 あー、石愛について語ると本当に、熱くなってしまうww

 

こちらの石とは別に、私がずっと欲しかったレアストーン達というのがありまして。

 

それらがそれぞれ、最初に欲しいと思ってからすべて何年越しの出逢いだったのですが、

 

先日とうとう、すべて揃ったんですラブ

 

決してダイヤみたいに高いものではないですが、市場になかなか出回らない石ばかりで

 

気分はドラゴンボール全部揃った位の感じですデレデレ

 

このブログを見に来て下さる方は、石好きの方も多いので、

 

一つずつどんな石か、どういうところに効果的か、あと私のエピソードなど

 

追々ご紹介できればと思っていますダイヤモンド

 

きっと、石好きの方には興味を持って戴けると思うので、よかったらまた覗いて下さいねルンルン

 

ふぅ、久々にクリスタルヒーラーらしいブログが書けて、満足です照れ

 

対面セッション復活したら、進化させたスペシャルクリスタルヒーリングをやりますねウインク

 

皆様、暑いですが素敵な昼下がりをカキ氷

 

 

感謝を込めて、市華セキセイインコ青

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村