コロナ対策 PART2 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

※2020.3.2 少し追記しました。

 

 

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

コロナに対する反応、周囲でも2通りに分かれますね。

 

怖れて警戒して不要不急以外の外出をなるべく避ける派と、

 

そんなに騒ぐほどじゃないんじゃない? インフルと変わらないでしょう派。

 

私は仕事で外出しますが、休みの日は基本引きこもりですし、基本前者です。

 

創造主に訊くと(チャネリングで)大丈夫と言われて安心感に満たされるのですが、

 

自分が大丈夫でも万が一潜在的に感染して人にうつすのは嫌だし、

 

家族、友人、クライエントさん達、ブログを読んで下さる方々が感染するのは嫌です。

 

正しく怖れて、対策を常にサーチしています。

 

後者の人たちは、自分でそう判断するのは勝手ですが、

 

現時点であまり拡散しない方がいいんじゃないのかなと思うのですけどね。

 

楽観的な考えの方がネットリテラシーが高い、という雰囲気の記事を見て

 

「私も氣にしてません! 大丈夫ですよね」みたいなコメントがついていましたが

 

コロナの一番怖いところは、二度目に感染してすぐに多臓器不全などで亡くなる人が

 

多いところです。一度目で抗体ができずに、二度目に重篤になると読みました。

 

まだ二度目の感染は症例が少なすぎて判断できませんが、

 

警戒に越したことはないと思っています。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200227/k10012303391000.html

 

個人的にはこちらの続報に注目しています。

 

皆様も一度治った後に再発した方のニュースがあったら、注目していて下さい。

 

私も仕事などがあり、常時情報を追えている訳ではないので、

 

何か耳寄りな情報があったら教えて下さいねウインク

 

 

 

 そんな中、岡山で39校約1000人のインフルエンザ?が確認されましたね。

 

裸祭りが2/15日だったそうで、潜伏期間内ですよね……。

 

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/post-92484.php

 

ここからの感染も多かったのではないかと思うのは、考えすぎでしょうか?

 

普通の生活でここまでの濃厚接触はなかなかないと思いますが、

 

時節柄控えた方がよかったですよね。

 

 

 

 ここまで読むと、かなり私悲観的に見えるかもしれないのですが、

 

そのうち高次元からのヘルプが入ると個人的には楽観的に捉えていますニコニコ

 

私はもちろんずっと祈っていますが、他にも強い祈りの力を持つ日本人という人種が

 

大勢祈っているのですからキラキラキラキラ

 

なにしろ、あれだけ危惧していた福島第一原発の放射能問題も、EMで無効化できたり、

 

放射能を食べるバクテリアが生まれたりしているのですから照れキラキラキラキラ

 

絶望から希望が生まれることを、私たちは度重なる災害で学んできたと思います。

 

まだ祈っていない方は、どうぞご一緒に祈って下さいねウインク

 

あなたの祈りには、とてもパワフルな力があるんですよラブラブアップアップアップキラキラキラキラ流れ星

 

 

 

 そんな中で、これ第一弾に書いたつもりでいたのに載せてなかったびっくり

 

思い出した抗ウィルス対策の秘密兵器をご紹介しますウシシ

 

ドテラ社のオンガードという、抗ウィルスの医療用アロマオイルです。

 

ここからは又聞きなのですが、

 

昔アメリカのFOXTVでドテラ社の精油が特集されたことがあるらしいです。

 

その時に、大きな大学病院でこれを薄めて院内感染予防に使っていたとか。

 

私は普段から常用していて、コロナのための対策という感じではないのですが

 

これを切らした時にインフルにかかったので、改めて頼りになるなぁと思いましたルンルン

 

本来会員制でないと買えない商品なので、ここに書き辛いんですけど

 

(宣伝か? 会員を増やしたいのか?と思われるのが心外なのでアセアセ

 

裏技的に、Amazonで転売されているのを確認しましたウシシ

 

あまり法外じゃなければ、そちらで買っちゃってもいいかもしれませんね。

 

15mlで今は定価で4900円です。$なので変動しますが。

 

私は一応会員なので本社から買いましたが、ビーズとミストはそちらでも品切れのようです。

 

ミストなら、オイルを買ってアロマ用のスプレー容器に自分で作ればいいんですよ。

 

マスクの表面にシュッとしたら、良さそうですね。

 

自分ではそこまでしていませんがアセアセ

 

 

 

 別の書きたいことも溜まっているのですが、毎日コロナのことばかりアセアセ

 

でも、情報の優先順位的に今は仕方ないですね。アニメの話とかもしたいんだけどなー。

 

皆様、時節柄本当にご自愛下さいねウインク 素敵な週末をお過ごし下さいクローバー

 

 

感謝と祈りを込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村