シューマン・レゾナンス人間 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、市華ですニコニコ

一昨日は佐田先生との恋愛セミナー、濃い内容で楽しくつつがなく終えることができました音譜

参加者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

やっぱり、恋愛に必要なテクニックは根本的に人としてモテる人間力だなあと

改めて感じました好


 そして、昨日は脳波の志賀先生と佐田先生をお引き合わせしてきました。

佐田先生は船井総研で一時期講師を勤めていらしたことがあり、

志賀先生はずっと船井総研とはお仕事されていて、昔面識がおありだったそうなので、

船井総研の石黒先生やエリクソン催眠の尾谷先生とご一緒に、

盛り上がった再会となりましたクラッカー

その時、尾谷先生が「市華さんの脳波は何ヘルツなんですか?」とご質問されて、

「大学の機械で分析したら7.8ヘルツ。

ヴァン・アレン帯と同じ周波数ですよ」


「シューマン・レゾナンスですね」

なんて話が目の前で飛び交って、チンプンカンプン……!?

それ何ですか??と伺うと、

「地球を取り巻くヴァン・アレン帯と同じ振動で、

大自然の振動と同じということ。

空間と共鳴しているから心地良く、素直になれる」
と仰っていました。



 帰ってネットで調べてみると、

通常電磁波は人体に害がありますが、

人間が古来から浴び続けている無害で特別な、

地球本来の人間を最もリラックスさせる超低周波がある。

それが「シューマン共振(レゾナンス)」というそうです。


この周波数では人間はリラックスできるので、シューマン・レゾナンス発生器なる物も

発売されているそうですが、それらも個別に調整をしなければ6~8ヘルツという

大ざっぱな作りなのだと分解して調べた方のブログに書かれていました。

ちなみに、6ヘルツまで下がると鬱になってしまうという記事も読みました。

この辺りの周波数は細かい違いで人体に与える影響が変わってしまうそうです。

スピリチュアル系では、シューマン・レゾナンスの名前をつけたアチューンメントも

あるようですが、私の場合、自然にヒーリングをする時にこの脳波になることが

度重なる実験のデータからわかっていますから、

生まれながらにしてシューマン・レゾナンス・ヒューマン(ウーマン)ラブラブ

と言えそうですにひひ

一つ売りが増えて、ありがたい限りですm(_ _)m

シューマン・レゾナンスを大量に浴びたかったら、

私のセッションを是非受けて下さい
ラブラブ

なんて言えちゃいますね?ウインク

今日はオフなので、近場で買い物をしたりのんびり過ごします。

皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませぴかっ☆




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星


↓ボタンを押して下さった方に数日以内に一斉ヒーリングを贈らせて戴きます☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村